赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

29'er vol.2   

2011年 07月 07日

私の CrMo鋼管フレーム仕様である WANGA号は、あの屍ブランド VooDoo製の MTBです

で、あやしい雰囲気のイメージを推しまくりでノリノリ♪なのはコノときに載せました
VooDoo純正になるステムやハンドルバーなど、あやしいサイクルパーツも揃っています

そのなかに純正リヂッドフォークが在りまして、それは 26インチと 29インチサイズの
コンパチブル (互換)になっています、ふとした拍子にソレの装着をしてある装備画像が
見たくなり、製品名の "VooDoo ZOMBIE Fork"ってキーワードで画像検索をしましたよ


だいたい "ZOMBIE"なんて綴りを覚えてる時点で、もうフツーの自転車乗りには戻れない
いえ、フツーのスポーツ & ストリート系みたく健全な自転車乗りではナイって気もします


そして、検索した画像に・・あたまにフォークが突き刺さったゾンビのリアルな画像g(ry
まえに、"VooDoo ZOMBIE"で検索をした際には著しく食欲が減退する画像が満載でしt(ry


なんて風にゾンビをキモいと思っていたら、重度火傷を負った私の脚部も十分にゾンビな
仕様に仕上がっているのでした、今年の夏からはレーパンではなくタイツ愛用になります

b0146418_1664887.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そろいも揃って SPECIALIZED S-Worksオーナーの皆さまに、十字集中砲火を浴びるみたk
いえ、ありがたくコメントを頂きました際に SPECIALIZEDマスィンを載せたからなのか
2011 MTB Marathon世界選手権に続いて、2011 MTB cross countly世界選手権のほうでも
Jaroslav Kulhavy Proが SPECIALIZED製の 29'er MTBを駆って、みごと優勝なさいました


その際に載せた Christoph Sauser Proと同じで 29'er MTBがフツーに見える体躯の選手です
こちらはダブルサスペンションな SPECIALIZED S-Worksマスィンですよ・・・・はぁはぁ

b0146418_16425181.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

どれだけ VooDoo ZOMBIEな心と身体になろうとも、"赤いオブヂェ"調度品として愛でr
いえ、駆っていますので「こころは何時も cannondalistaだお!」の気持ちな感じ?ですし
S-Works軍団にフルフルボッコされているとき、救援をしてくださった弐の槍さんに教えて
いただいた、我らがキャノンデール製の 29'er MTBも超絶激カッコいいな♪と思いましたよ


え?世界選手権での cannondale Teamのリザルトですか??・・・・書きたくありません
(VOLVO cannondale Teamの頃は赤 VOLVOも青VOLVOも最強で最狂で最高な気分でした)

b0146418_17351068.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そういへば、屍ブランドでゾンビ大好きな VooDooも Newな 29'er MTBを登場させています


おなじく 2011 MTB Downhill世界選手権にて、あへてブランド銘は伏せておきますけれども
OCLV Carbonとかいう、フルカーボン製の DH MTBが勝利を手にした 21世紀の時代なのに
錆びる!腐る!朽ちる!の 3拍子を揃えた CrMo鋼管製のパイプを用いますか、ヒャッハー!


まぁ、こんな感じで妄想を膨らませつつ「どの色がイイかなあ♪」なんて楽しむ日々ですよ
あっ、もしかしら 29'er vol.1の MTB画像も眺めて・・私のマイブームな色が解るかもですよ
(うわなにをするきさまr・・ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

Next > 29'er cannondale
[PR]

by super-v | 2011-07-07 07:07 | エピソード