人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

なんですと?   

2011年 06月 23日

てちてち♪と歩き回れるようにもなると、つい嬉しくなっちゃって調子に乗りすぎて
壁などにもたれながら、眉間に縦皺を深く刻みつつ刺激 & 鈍痛に悶えたりしています

MTBのほうも路面の微細な凹凸のリズムに合わせて「ぐほっ」とか「うぐぅ」なんて
ちいさく囁く感じで、鏡面のように仕上げられた完全舗装路?なども好きになりましt(ry
(うわーなにをするきさまらー)


やっぱし、伝えくる衝撃を和らげつつ駆動力をロスなく未舗装路に・・なんたらかんたら
てな感じで、こそこそと細君にアピールし続けている現行式ダブルサスペンション MTBが
必須だと、モニタを眺めたままヨラレが零れているのに気がついて掌で拭いつつ思いました

・ダブルサスペンション MTB
ちなみにフルサスでわ?とも訊かれますが、フルサスは Tom Ritchey御大がアレでナニの
サスペンション・ステムとサスペンション・シートポストも搭載したモノだと決めつけt(ry
(もちろん異論は認めまs)



でもなぁ・・と、もじもじ♪君をしていたら階下から妻が階段を駆け上ってきましたよ?
私「未だナニも申し上げてないですが?なにか??」
妻「あなた!冷蔵庫が壊れちゃったみたい!!」
私「なんですと?」
妻「すぐに買い替えなくちゃ!!」
私「"壊れちゃったみたい♪"とか "替えなくちゃ♪"と聴こえたy・・いやなんでもなi(ry」


さすがに Newマスィンのコトなど言いだせるシチュエーションではない空気になりまして
なぜかドアの数が異様に増えた気がする New冷蔵庫のほうをゲットするハメになりました


へろへろ・・と、我が愛機である屍ブランド VooDoo Cyclesの WebSiteを眺めていまして
なにげに USAサイトの "PUT A SPELL ON YOU"で "CLICK HERE"をクリック!してみれば
(左記 Linkの MTB Brandに VooDoo USAの Linkが在ります)

なんですと?_b0146418_23363838.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります


なんですと?_b0146418_23373261.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

このような屍ブランドの雰囲気がムンムンしている、あやしい画像が明減していましたよ?
そういへば、まえに "この画像はヤヴァイ" だろ?っと載せた際にも思ったコトがありました
(上記リンクはスクリーンキャプチャです・・"Your own risk" 自己責任で閲覧してください)

なんですと?_b0146418_216273.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

こんな風に、できるだけ爽やかで明るく清潔感に満溢れた色合いの雰囲気?で纏めつつある
我が愛機の VooDoo号なのですけれども、公式サイトがコノ調子だから無力感に苛まれます


ソコでマタも気がつきましたけれど、屍 MTBブランドの USAサイトには我が WANGA号
掲載されていません、VooDooラインナップの恒例でもある "いちおう絶版にして再登場"に
なるのかな?と思いましたので、こんどは大英帝国で 2011 WANGAモデルを探してみますよ

なんですと?_b0146418_0174092.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

・・・・なんですと?この現代風な雰囲気が漂いまくっている VooDoo WANGA号は??

・・・・なんですか?錆びて腐って朽ち果てるフレーム素材が変更されていませんか??


屍ブランドのロゴなども BBの近くで斜に構えた感じの配置をされちゃったりしています
雁回山さんがハァハァしてらっしゃる、ライザーバーなんかも似合ちゃったりしています


もうね、なんというかアレでソレでナニだし大人はズルいよなッ!って気分なんですよぉ?
(ギャグをギャグとして理解をしてくださいな)

by super-v | 2011-06-23 00:28 | マウンテンバイク