赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

薫風の香りもおわり vol.2   

2011年 06月 17日

なにか気にイランことでもあったんか?と疑いたくなるほどの激豪雨が繰り返しましたが
比較的穏やかな梅雨晴れの日を迎えましたので、リハビリ御近所ポタリングをしましたよ

いつも現実逃避のために訪れる・・・・いいえ、さらなる高みを目指すため熟考をする
際に訪れる親水公園も、完全に "沈"していたらしいので「ちょっと川の様子をみてくる」
なんて、まるで昇天フラグっぽいコトを考えつつキコキコ〜♪と気楽に駆けてゆきました
("この戦いが終わったら・・あの娘にプロポーズするんだ" みたく四散決定系の台詞です)


もちろん VooDoo号のトップチューブに燦然と輝く緑十字の安全☆第一エンブレムと同様に
安全を確認した上での台詞です、このような状況でソレをいうのは危険ですよヤメましょう

上記 WebLink : sekkyのコソ練blog
(sekkyさん Blog)

b0146418_20291280.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

夏にもなればロードレーサーを駆るローディの皆さんが、火照った脚を冷却するために
立ち寄る天然湧水でも滾々と涼水を蓄えて、もうすぐやってくる盛夏の季節を感じます

ここで涼をとり遊んでいる子どもたちや乙女ローディさんたちの姿は心を癒してくれます
それにくらべて、見るだけで暑くるしい漢サイクリスタのレーパンヂャージな濃姿などh(ry
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_21131565.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そうそう、屍ブランドの VooDoo号もコソーリと 2011スタイルな仕様にカスタムしました
麗しき "爪弾くは荒ぶる調べ!"の台詞も超絶カッコいいキュアメロディたんになってますよ


赤系の桃色なコスチュームに蒼き瞳を持つ、"光の使者" を継ぐ乙女たちのニューフェイスです
(溢れるメロディのミラクルセッション!プリキュア・ ミラクルハート・アルペジオ!)

真っ赤な CrMo鋼管フレームへ青く蒼き彩り仕様の VooDoo号に凄く似合うキャラクターです
(これで勝つる!・・・・って、うわなにをするきさまら)

b0146418_21335276.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

苗床を積載した軽トラックや田植え機を眺めている、お母さんと女の子の姿も微笑ましい
光景を眺めながら、この先に続くお気に入りのフラットダートを駆ける日なども夢見つつ
帰路につきました、未だ重度火傷を負った脚部は激しく痛みますけれど気分は晴々なんです
[PR]

by super-v | 2011-06-17 21:48 | エピソード