赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

Chris King   

2011年 03月 05日

もしも、もしも女の子を授かったら・・・・はぁはぁ(ちがう
その愛娘が弾く音色を聴きながら、優雅な時をすごすコトなどに憧れておりました

てなワケで、といってもグランドピアノなどはスペースの面からも無理っぽいので
パイプオルガン系でもある電子オルガンを与えていましたけれど、多様性を与える
ためにもディジタル・シンセサイザーなんてハイテクな響きのモノを新調しました


楽器屋さんで高機能なモノのプライスを "視た" 際、あのときのハンガーノック
思いだしちゃうような、かるい目眩が全身を包みましたが・・奮発をしたのですよ
(また dw☆Link MTBが遠のいた気がしまs)


おだやかな天気に恵まれた休日の朝にカフェなど頂きつつ、愛娘がサンルームで弾く
音色に耳を傾けますよ、正確に言わせて貰えば "耳ダンボ" な状態なのですけれどっ!

"♪あいたかった、あいたかった、あいたかった〜 Yes!!"

おもわず胸のまえで拳を握りしめて「しゅわっち!」みたいなポーズをしましたよ?
ち・・・・ちがーう!おとうさんはこちらで聴けるような曲を期待しているんです?



ときおり踊りつt・・いえ AKB48の曲へリズムをとったりしつつ、つぎの曲を待ちます

"♪はーときゃっち!ぷりきゅアッー♪♪"

つい、グーを握ったままノリノリでモンキーダンスしちゃったりっ・・て、ちがーう!!
"なかなか親の思いどおりには育ってくれない"って言葉どおりのジレンマを感じましたよ

b0146418_2040574.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さてさて、おかげさまで重度火傷な傷のほうも癒えてきた雰囲気が漂うになりまして
ちょっとだけ冒険をしたりしちゃうような気分でもありましたから、してみましたよ


おもいきって、このときに載せたレンタル DVD店まで駆けてみるコトにしちゃいました
( "光の使者" を継ぐ乙女たちの DVDをレンタルしてきたのではありませんよ?)


まだまだ体液 = 滲出液も滲んでいますし、熱傷をした脚のほうを路面に着いたりすると
叫び声をあげつつ全身が硬化するのは、炎を見るより明らかなので注意をしつつですよ


傍目にはゾンビ風になった患部も見えませんし、フツーの MTB'erっぽく無言で駆けます
クランクをキコキコ〜♪っと廻すたびに「あいたっ!」って、痛みと違和感を感じますが
コレでケイデンス ( 1分間のクランク回転数)が 120rpmでの激しくクルクル♪とかになれば

私「アッー!たたたたたたたたたたたた!!・・・・がはぁ!(吐血
(おまえはもうチンでいるッ!!)

WebLink : wheelogy
(ナイトライダーさん Blog)

どこかの世紀末救世主みたいな?気合いの叫び声をあげつつ駆けることになりそうだなぁ
なーんてコトを想いつつ、ときにはシティサイクルに抜かれながらも無事に戻りましたよ

MTB'erだけど "クリキン" と聞けば Chris Kingではなく "♪果てしない" ほうを思いだします


自宅にて VooDoo号を停めたあと、ちょっと脚を引き摺りながら玄関へ向かう自分の姿に
なんだか、ちょっと「首都高の蒼い鳥 = キングっぽくね?」なんてコトなども思いつつでs
(うわーなにをするきさまらー)
[PR]

by super-v | 2011-03-05 22:12 | マウンテンバイク