赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

HEADSHOK Woody   

2010年 12月 08日

雄々しき二刀流やマッチョな両手持ちの大剣ではなくて、ワンド(杖)のお話なのですよ
(ココってナニの Blogですか?)


私「ヨーダ先生とか・・ほら、イェライシャやガンダルフが持ってそうな杖もイイかも?」
妻「あなた・・おこるわよ?」
私「・・・・ごめんなさい」


そうした風にウィットな佇まいの雰囲気に満ち溢れる夫婦の会話のあと、いつもみたく妻が
生暖かい眼差しで見つめつつも?購入してきてくれた杖が下記に載せた画像のモノになります

b0146418_23283510.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

はやく 2足歩行したい!って想いから「もしかして杖を使えば可能かも?」なんて考えまして
なんだか「おっとっと♪」っと試してみた結果は、流血の惨事どころか噴鮮血の大惨事でした

ごぼごぼ!ぴゅ〜!!って血が出t・・・・もぬすっごくイタかったよなぁ♪
(フロアを真っ赤に染めちゃいましたよ・・・・うわーなにをするきさまらー)

いちお cannondalistaっぽく "貼り貼り" してみた杖なのですが、古風な木目調のモノですし
これだと "HEADSHOK Lefty" ぢゃなくて "HEADSHOK Woody" ってな感じになっちゃいます


私「VooDoo号に貼ったカーボン風のシートを巻いて仕上げるとか?」
妻「杖を仕上げるなんて考えるよりも早く完治するほうを考えてよ」
私「・・・・ごもっとも」


重傷な熱傷は 11月のうちに、早々と 2011治療計画も決まったっぽいというのが現状なのです
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-12-08 23:56 | マウンテンバイク