赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

じょうずに焼けましたー!   

2010年 10月 31日

つい先日、重症度だと深達性?の広範囲に及ぶ熱傷(やけど)に見舞われちゃいまして
嘔吐感や熱発からもフラフラしていましたけれど、なんとかキーボードを弾き語っても
大丈夫な気分になりましたので、散文っぽくなっちゃいますが近況報告をしておきます

b0146418_22332843.jpg


未だ大量の体液が滲み出ているような段階ですので、屍ブランドの MTB乗りに相応しい
ような気分になれちゃう、真に〜 " ゾンビ "〜な雰囲気の身体表面状になっておりまして
"人体の神秘" なのでしょうか、つねに脚が痙っている痛みが在るのには慣れてきましたよ

でも、ときどき波動砲や北斗百裂拳を喰らったような激痛でニガ笑いの状況でもあります


そうそう、すっごく楽しくて愉しみにしていた照葉樹原生林の林道走行も諦めちゃいました
(もちろん "無理無理無理!無理無理よ!!"なのですけれど)



いつもは纏まりが在るのかな?と詰問をされると笑うしかないのですが、手ですくえるほど
滲んでる大量の体液と一緒に電解質が流れ出てるためだったかな・・いまもポワアァン♪と
したなかにも吐きそうな気分でもありますので・・この辺りで離席をします、ごきげんよう




I'll be Buck.
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-10-31 22:08 | マウンテンバイク