赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

照葉樹原生林の林道走行 vol.21   

2010年 10月 22日

2010.10.31に照葉樹原生林の林道ポタリングがありますよ
08:00に渓谷橋の隣接駐車場集合で、08:30に照葉樹原生林の林道ポタリングへ出発です

詳細は SDA王滝に初出場でボディウムに登壇なさったミヤモッちィさんの Blogを参照して
くださいな、まあ MTB'erに興味がある方の門戸を狭めそうで "あへて" 使わない語句である
"マゾい" クラスやキツいクラスもありますが、林道ポタリングも楽しめますのでどうぞです


貴方の愛機をつれて紅葉の真っ赤な世界だけでなく、黄金色の世界にも訪れたりしませんか?


さあ・・・・キミも、一緒に林道を MTBで  駆 け な い か  うほうほ♪アッー!!
(うわーなにをするきさまr・・・・アッー!)

b0146418_2224161.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さてさて、いつものようにブロックタイヤのタイヤノイズを撒き奏でつつ御近所ポタリングも
楽しんでいます、ちょっとだけ続く登坂路ではバーエンドバーを握りつつ座ったままで駆けて
みたり、ちょこっとだけダンシングを採り混ぜて独りで気分だけ盛り上がったりしつつですよ


おなじみ給水ポンプのところで、屍ブランド MTBの VooDoo号のゾンビな姿を撮ってみます
豊かに実った稲穂の収穫をおえた田園の姿が、やっと訪れた秋の季節を感じさせてくれました

b0146418_22244515.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

とおく雁回山を望みながら、毎日毎日毎日毎日暑い日々が続いた今年の夏が去ったのを嬉しく
思いましたよ、そろそろ朝晩には涼しく肌寒い雰囲気になりましたし体調にも注意したいです


おや?
サドルのしたには、伝説の戦士 "光の使者" を継ぐ乙女であるキュアパインたんではナイですよ

b0146418_22252346.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

巷ではハートキャッチプリキュア!の Newヴァーヂョンなガチョガチョが登場していまして
私がケットした "月影ゆり" たんのモノと・・画像に在る、愛娘がゲットした "コッペさま" を
彼女の強い強い、ほぼ無理矢理に近いほどの強烈な希望で交換したのでソレを付けちゃいます


シプレとコフレが (><) みたいな表情でシガミついている "伝説の究極妖精" もイイですけれど
やっぱし、あのセーラーマーキュリーを思い出しちゃう声のキュアムーンライトたんのほうが
よかったかなあ・・なんて思いつつも、愛娘の嬉しそうな笑顔には換えられないと思いました


まぁ、このような雰囲気の佇まいのなかで 2010 MTBのシーズンインを迎えている感じですよ
[PR]

by super-v | 2010-10-22 00:00 | マウンテンバイク