赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

2010 MTBシーズンイン   

2010年 10月 06日

暑く熱かった夏期も収まりつつあるようで、やっと 2010 MTBのシーズンインみたいです


春の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンオフにしておりまして
秋の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンインにしてきましたよ

b0146418_2053638.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつも "赤いオブヂェ" に被せてある大排気量モーターサイクル用のシートカバーを捲って
そのなかに巻き巻き♪してある、エアキャップシート (ぷちぷち?)なども全て剥がしてから
階下の居間で HEADSHOK Fattyサスペンションフォークのエア圧調整をしつつ組み立てます


えぇ、もちろん妻の "怪訝そうな生暖かい熱視線" を全身に浴びつつの作業行程になりますよ?
(ソレも最近では快感になりつつあります・・・・うわーなにをするきさまらー)


4ヶ月ぶりに下界を駆ける "赤いオブヂェ"での、ご近所ポタリングは楽しく愉しい時間でした

b0146418_2021261.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まぁ、実際に林道ポタリングを駆けるのは "赤いオブヂェ"ではなく VooDoo号なのですけど!


今年も MTBのシーズンインを迎える儀式を済ませて、スポークの 1本 1本までワックス掛けを
施した "赤いオブヂェ"は、次回 2011 MTBのシーズンオフまで調度品のまま来年を越えるのでs
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-10-06 07:27 | マウンテンバイク