赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

ああっ!   

2010年 08月 31日

今日で夏休m・・・・ちがう、8月がおわっちゃう!!
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_21351686.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

Linkさきに在るみたく MTB'erサイクリスタ系ブログとして Cycle系な業界への消費活動も
しましたよ、バイクストア・ファブリカさんで白く麗しき彩りのサドルを購入してきました

Web Link : Bike Store Fabbrica
(バイクストア・ファブリカさん WebSite)

ちなみに上記画像ファイルの日付は 0820_2010になっていましt・・放置したままでs (ry
(うわなにをするきさまらー)


今回もフルオーダーをさせて頂いていた、愛息のホイールチェアー 5号機が納車をされたり
私が居を構えている町の夏祭り & 花火大会では "光の使者" を継ぐ乙女のキャラグッズで
さらなる激散在をしてみたり、向かいのお爺ちゃんが屋根から落っこちて大騒ぎになったり
私のほうはと言へば漢な髪型を"ぷちモヒカン" にしてみたりと、すっごく賑やかな 8月でした


明日から 9月になりますよ・・・・はい、MTB'er系では "9王" こと王滝 SDAが開催されます
Link先での川崎絶人さんも、キュアサンシャイン仕様?の Newマスィンを投入なさいますよ

WebLink : 漂えど沈まず
(川崎絶人さん Blog)

そろそろ赤トンボの姿を見かけたり、夜にはスズムシの声が聴こえてくる季節になりました
もちろん MTB'erが待ち望む、林道ポタリングのシーズンインな気配もムンムン!と感じます
[PR]

by super-v | 2010-08-31 23:56 | マウンテンバイク