赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

夕刻の浜辺で Bob Marley   

2010年 08月 18日

盛夏の真っ盛りには夕刻の浜辺で Bob Marleyを聴きつつ、なぁ〜んにも考えないままで
"ぼ〜♪"と、すごしたりしていましたよ・・それって旧世紀だった頃の話なのですけれど


今年の夏は胸まで熱i・・いえ、若者時代に熱かったのは胸ではなくて股間だった気がs (ry
(ギラギラでギンギン!・・うわーなにをするきさまらー)

えと・・・・ちがう、今年の夏は極力 "World Wide Web" の世界へ接続をしないようにして
おもいっきり夏期休暇を楽しませて頂きました、ちょっと頑張った程度ではクリアできない
ほどの状況ですし、いつもの "林道ポタリングへ逃避行" をするにも MTBのシーズンオフだし

b0146418_2235188.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なんて言いつつも・・やってるコトはイツモと同じっぽく、いまの季節は湧水めぐり系ですよ
ココってサイクリスタの皆さんも脚冷却天然湧水ポイントにして楽しまれているトコなのです


そして VooDoo号のほうは黄金で黄色の彩りから、またまた青く蒼き彩りの仕様に戻りました

b0146418_22355812.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

それはナゼなのか?・・青く蒼き、おニューの PSP 3000をゲットしちゃったからなのです
(青く蒼き彩り最高ー!・・・・うわなにをするきさまら)

白と黒のほかに赤・青・緑・白銀とならぶ PSPの彩りで悩んだ結果に、選んだのは青でしt (ry


"赤いオブヂェと PowerBookに PSP 1000" の際にも、コメント欄のほうへ載せましたけれど
夏休みの子どもたちで超賑わいまくり状態の Shopにて、ついフラフラと購入しちゃいました

いっしょに写ってる白き PSP 1000の放置原因みたくなった "MHP" のみを所有していまして
特に人気の Gameをするワケでもないのですが、チビたちが楽しそうに遊んでいるのを観て
購入をしちゃいました、コレって GPSにも使えます・・でも MTBで未舗装路は避けましょう


上記の "赤いオブヂェ" 回みたく MacBookの DeskTop Pictは蒼きキュアベリーたん♪なのです

b0146418_22362531.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

てなワケで、もうなんだか無理矢理っぽい雰囲気で「GPS機能だぜ凄いだろ?」なんて風に
15日には 08/22 Sekiahills Cup MTB 2h Pre Eventが開催される Sekia Hillsに向かいましたよ

WebLink : Sekia Hills Cup
(Sekia Hills Cup公式 Blog・・HOTEL SEKIAの WebSiteはこちら)

Web Link:Bicycle in my life
(ミヤモッちィさん Blog)

Web Link : DOUBLE TROUBLE
(Daijyaman kkさん Blog)

もちろん Sekia Hillsまでのルートは "旧世紀の頃から知っています!" けれども・・なにか?
(戦争には大義名分が必要なんです・・いつの時代も! ←誰との闘いなんだ?)


週はじめの日曜日なので 08:30からはプリキュアタイムです、高速自動車道ではワンセグの
受信状態が不安定なので愛娘が騒ぎまして、心の種・・いえ、心のなかで MTB'erな先輩方へ
お詫びしつつ、パーキングエリアにクルマを停めてハートキャッチプリキュア!を観ましt (ry
(なので着いた際には既に作業終了の空気が漂う雰囲気でしt・・うわなにをすr)


ヒロ 1さんが駆けておられる画像みたく、リゾートホテルの麓を駆けるステキなコースですよ
ただ、この風景を180度ほど視界を移した MTBコースはマッチョでファッキューなガチムチ
激登坂まじりの嘔吐系で超絶ハードコア風です、しかも今の季節は熱帯雨林っぽい雰囲気かな
(湿度も凄いし・・ソチラ系の MTB'erな皆さんには「た・・たまらん!!」みたいですけど?)

b0146418_22375100.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

おひるからの自由走行会をまえに、お暇を頂きましてココの近くに在る遊園地へ向かいました

「大地に咲く一輪の花っ!・・・・キュアブロッサム!!」
「海風に揺れる一輪の花!・・・・キュアマリン!!」
「陽の光浴びる一輪の花!・・・・キュアサンシャイン!!」


なんて、光の乙女たちがキラリと輝きまくるハートキャッチプリキュア!プリキュアショーが
お目当てなのです、あ・・もちろんソレって私のコトではなく、愛娘のお目当てなのですよ?

プリキュアが渡してくれるプリキュアグッズや記念撮影会で、乱れ飛ぶ・・お札も凄かったでs

b0146418_22373093.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ハートキャッチプリキュア!プリキュアショーのあと、なんとなく「イヤな予感がする?」と
ウォータースライダーに "乗せられた" 際には予感が的中をしちゃってズブ濡れになりましたよ
(いちおう伏せたのですけれど・・アタマが飛び出ていたので特に頬から上が被害を被りました)


通常駐車場は "満車" の状態になっていたほど大賑わいで、おもいっきり遠くから歩かされた
駐車場代に入場料代 + 遊具チケット代 + 飲食代 etcと、私のお財布からもお札が飛びまくりな
状態でしたっけ、先日にはチビへの誕生日プレゼント代や夏期での海洋国立公園への帰省代
はじめの PSP 3000購入代なども合わせれば、かなり消費活動に貢献をしたような気がします

ちょうど業務に使用をしている液晶モニタも逝きやがりまして、ソレも消費行動に繋がりまs

と、ココで気がついたのですけれど MTB'erサイクリスタ系ブログなのに Cycle系な業界への
消費活動をしてませんでした、てなワケで VooDoo号へ換装するモノを購入したいと思います


きのうまでは Mailアプリケーションなども起動をせずに Web世界から離れていましたけれど
今日からは、またいつもの生活に戻ります・・えぇ、林道ポタリングへ逃避行ってコトですy
(もちろんウィットなヂョークなのですよ?・・HAHAHAHAHA!!)


もちろん現在でもヤングなのですが、あの頃に夕刻の海辺で大好きな音楽を聴いていた頃は
MTBで駆けて、休暇には妻やチビたちに振り回さr・・いえ、楽しくすごしてる自分の姿など
想像もしていませんでした、だからナイスな dw☆Link MTBも予定だけになったりのするかも
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-08-18 00:00 | マウンテンバイク