赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.33   

2010年 08月 08日

熱く暑い夏期の真っ盛りって雰囲気な毎日が続きます、たまには業務部屋に "赤いオブヂェ"
持ち込んで、そのメカメカした佇まいを愛でつつ "漢の書斎" みたいな雰囲気を楽しみたいです
(う〜ん・・・・MONDOM♪)

b0146418_2329207.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

Webに繋いでいる林檎マークのラップトップ PCで、夏の夜のひとときを "赤いオブヂェ"
一緒にすごすのも、なんだかイイ感じでs・・・・って、おもいっきし画像をマチがえてるし!
(吹き荒れよ!幸せの嵐!!プリキュア・ハピネスハリケーン!!・・うわなにをするきさまr)

b0146418_23301078.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつも DeskTop Pictに設定をしていて、お庭の駐車場で控える VooDoo号の勇姿も眺めつつ
来たるべき 2010 MTBのシーズンインなんかを楽しみに妄想しつつすごす、盛夏の夜なのです
(ほ・・ほんとに VooDoo号のほうをデスクトップピクチャにしているンだからっー!!)


春の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンオフになりまして
秋の季節に Super V Carbonを駆る際は MTBのシーズンインになりますよ

Next > 赤い Super V Carbon vol.34
[PR]

by super-v | 2010-08-08 23:56 | エピソード