赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB'erの色々な夏の日   

2010年 08月 06日

このまえ、チビの誕生日プレゼントで "PSP & DSi" なんていうモノのソフトを購入しました
なんだか、羽が生えたかのように凄まじい勢いでフワフワ♪と財布から御札が飛んでゆきまs
(チビたちが遊んで積まれているパッケージを "視る" たび・・サイクルパーツが瞼に映ります)

b0146418_221602.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"@@ちゃん・・お誕生日おめでとう" って台詞のプレートがついたバースデーケーキなんかも
必需品ですから、ちょ〜メルヘンっぽい雰囲気のケーキ屋さんへ喜んで受け取りにゆく妻子を
私のほうが "生暖かい眼で眺めつつ" 待ちます・・やっと出てきたけど袋が多すぎぢゃまいか?

妻「だって超可愛いショートケーキがぁ♪」
愛娘「すっごくおいしそうなケーキなの♪」
愛息「・・・・・・・♪♪(嬉しいみたい」

まぁ、イイでしょう・・ "家庭を持つ" ってコトは、ソレらも "含めて" の意味合いなのですし?

b0146418_22162232.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

つぎの日には "おそとでごはん" の予定でしたので、すこし早めですが恒例の近所ポタリングに
出かけます、心の癒しと涼を求めて Roadな方々にも密かな人気の脚冷却天然湧水ポイント
立ち寄りましたけれど、なぜか湧水のバルブが閉めてあって陽炎が漂いそうな雰囲気でしt(ry

仕方ないので、帰路に在る給水補給ポインt・・ちがう、自由に湧水を頂けるトコに寄ります
コンビニエンスストアに群れるジベタリアンみたく、しゃがみ込んで顔や腕を冷やしましたよ

リンク先では黄色いハブブラシを除いて青く蒼き仕様でしたが、今回は黄金で黄色の仕様です


"おそとでごはん" の会食を重ねてゆくと、チビたちの食事量が増えてゆくのに気がつきますよ
なんだか、コノようなモノを与えてるからなのか十分に大型化しているような兆しも感じます

もちろん、いつもみたく 31とかブルーシールなんて銘のデザートを "私を除いた" 家族の皆が
後席で賑やかに頂いてる声を聞いて、遠い眼をしてステアリングを握りつつ家路に着きました
(仲間はずれぢゃなくて私はソフトクリームやアイスクリームを頂かないヒトなだけナノです)


なんて面白可笑しく載せましたけど、こうして家族とフツーに平和な日々をすごせるコトへ
心のなかで感謝をする "あれから 65回目の夏" でした・・MTBのシーズンインも待ち遠しいな
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-08-06 23:56 | マウンテンバイク