赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

黄金で黄色の   

2010年 08月 04日

悶々と日々の業務に励んでいる際にも MTB'erな News WebSiteを "チラ見" しておりました

XC World Cupで ANCHOR号が活躍している Newsに嬉しくなったり、MTB世界選手権でも
私が "赤いオブヂェ" で駆ける際のみ着る、エーデルワイス & 赤に白十字の assos SWISSな
ヂャージが、フツーのシリーズイベントもボディウムに登壇をしまくりなのに頷いたりです
(Thomas Frischknacht Proのファンですので SWISS Power Teamも応援をしているのです)


そして、我が国でも開催されている Avalanche DHイベントみたくヨーロッパアルプス山系を
駆け下る Avalanche DHイベントでは、我らが cannondalistaの Rize号が優勝をしていました

WebLink : IBO Japan
(846 Project MTB Eventページはこちら)

いまはレースの模様なども動画で観れますので、さっそく cannondale Rize号の勇姿を観ちゃ
おうと思いまして、ワクテカ♪しつつ動画を観てみると「ちょっと待ってー!(AA略」ですよ?

b0146418_23455615.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

New Leftyぢゃなくて キツネマークのサスペンションフォークな仕様で下ってるやないかい!
しかも cannondale公式 WebSiteにも、その仕様の画像が誇らしげに載っているやないかい!
(その FOX仕様な画像をクリックすると Lefty仕様な Rize号の Topモデルが並んでいるやん?)

理論や御託はイイので HEADSHOK Leftyを使ってほしかったな、だって cannondaleだもの?
もし噂の cannondale Ultra Vが真に登場をするなら・・私は HEADSHOK Leftyを使いたいな!


なんて cannondalista脳が全開なコト系の文句を言いつつ、いつもの VooDoo号な話題です
(うわーなにをするきさまらー)

ひるまのパp・・夜も多いので "♪〜働くパパ" に、しときますが "働くパパ全開モード" の際に
チラリと載せた陽の光あびる一輪の花!仕様や、VooDoo号の画像に載せて在るハブブラシが
コソーリ黄色のままだったりしたのは、画像みたく黄金で黄色の仕様にしてみたからなのでs

べ、べつに・・・・Super V'istaな皆さんが黄色ばっかりだからってワケぢゃないんだからー!

b0146418_0114915.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まぁ、そのような感じで黄金で黄色の装いにしてみた VooDoo号のバックシャンな画像を・・

b0146418_0123551.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まぁ、そのような雰囲気で黄金で黄色の装いにしてみた VooDoo号のバックシャンな・・・・

b0146418_013059.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

・・・・どうして純白に赤と青く蒼きラインが麗しい ISEKIワークス車両ばかり通りますか?


コレは "純白がまぶしい scicon製サドルバッグ" と純白のパーツで飾ってた赤い VooDoo号を
青く蒼き彩りと組み合わせながら、いままで萌え萌え♪していた私への当てつけなのですか?

b0146418_039461.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まぁ、いいでしょう・・って、最初の画像にもコレにも ISEKIワークス車両が写ってるし!!


もちろんサドルにある・・伝説の戦士 "光の使者" を継ぐ乙女も、青色から黄色になっています

ほんとうは川崎絶人さんよりも先に、最新の "金色の乙女" 仕様へできたかも?なのですが
ヒト目を忍んでガチョガチョでゲット!をした "キュアサンシャイン" は、愛娘に奪われました

WebLink : 漂えど沈まず
(川崎絶人さんブログ)

だからってマッチョなクマさんの一人娘である "キュアパインたん" 仕様に、仕方なくしてる
ワケでは決してありませんよ?・・ちなみにウチの娘にわ、クマさんの娘って言葉は禁句でs
(うわーなにをするクマー!)


てなワケで、ダウンチューブ側のボトルケージは "ボトルを当てがえば吸い込まれる" ように
しっかりと保持されて、ツールで 7勝に貢献をしている TREK製のボトルケージに戻りました

グリップも "・・なんだぜ?" っぽいエルゴノミック系のモノに戻しました、いい感じなのです
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-08-04 23:56 | マウンテンバイク