人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

かなりイイ感じになったかな?   

2010年 07月 18日

陽の光あびる一輪の花!・・・・とてもよかったでしゅ!!
(うわーなにをするきさまらー)


ちょとまえに「梅雨明けの空だあ・・」と見上げていたら、ちょっとあとになって梅雨明けの
案内がありました、やっとこれで熱く暑き盛夏の季節になります・・はやく秋になるとイイな

ちょっとでも油断をすると "夕立ドゴォー!" に見舞われる季節でもありますよ、このごろでは
おひるまえとか昼さがりに関係なく "ドゴォー!" と、台風みたく強風混じりの降雨もあります
(夕刻の降雨は "夕立ち" だけど朝方の降雨って "朝立ch・・・・なんでもありません)

かなりイイ感じになったかな?_b0146418_2320662.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ドカ雨混じりの梅雨もすぎて、いつもの赤錆錆び錆びなポンプにある水田でも稲苗が伸び伸び
まくりになってきましたので、いつもお気に入りの同じ場所で撮影をするのも楽しくなります
(なんだか自然を愛するナチュラリスタ系 MTB'erって感じかも?・・うわなにをするきさまら)


"最高であり最鋼であり最狂である" という、私にとって珠玉のバーエンドバーをゲットしちゃ
いましたので、林道ポタリング自走派 MTB'erを目指して舗装路でもドロップハンドルみたく
多様なポヂションを採れる、フラットハンドルバーとバーエンドバーの位置に調整をしました

かなりイイ感じになったかな?_b0146418_23201811.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

3つ並んだ画像は上から、今回ステムを換装した新ポヂション、ステムが下向きのポヂション
ステムが上向きのポヂションの順です、ハンドルバーの高さを低くして 10mm近くなりました
(リンクさきに在る "カラフルなアレ " のバーエンドバー仕様だった際に換装したステムですよ)


赤いブログの Top画像にある "赤いオブヂェ" みたく、私がリラックスをできる感じにしました
これでドロップハンドルの上ハンみたく巡航ポヂションと、ブラケットポヂションが採れます

ちょうどグランツールの季節ですし、長身の選手を観ると脚が長いというよりも手が長いので
サドルとハンドルバーの落差が大きくなるのが判ると思います、もちろん MTBの選手でもです

かなりイイ感じになったかな?_b0146418_23204016.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

お昼から夕刻にかけての暑さは厳しくなりつつあるような気もしますが、朝方や夜には未だに
すごしやすい季節です、田んぼの稲苗がマッチョく伸びて稲穂が実るのも楽しみだったりです


きっと、そのころには 2010 MTBのシーズンインですよ・・オラなんだかワクワクしてきたぞ!
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

by super-v | 2010-07-18 23:56 | マウンテンバイク