赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

夏の風景   

2010年 07月 10日

梅雨晴れのなかを外回りで駆けまして、帰路では・・思いっきり!遠回りをしてみましたよ
業務で街を駆けた距離を 1とすれば、ちょっとだけ遠回りをした距離比は 3くらいなのかな?
(遠回りをしただけだもん!・・・・寄り道じゃないもん!!)

b0146418_237088.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

盛夏を感じちゃう夏の陽射しが照りつける、熱く暑い道を "き〜こら・・き〜こら♪"って漕ぎ
登りまして陸橋で小休止です、クマー!印のロングボトルの水も "ぬるま湯" になっていました

遠いむかし、はるか彼方の銀河系d・・ちが、遠いむかしまだ GIANT号で駆けていた頃から
お気に入りだったところです、いまは金属塊系の FOES号や MONGOOSE号でも訪れています


もちろん麗しの "赤いオブヂェ" でココを訪れたコトはナイです、これまでも・・これからも!
(砂埃などで穢れますsh・・・・うわーなにをするきさまらー)

b0146418_2375276.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

よくスケートボードで遊んでいるヒトたちがいるトコにも立ち寄ってみます、ちょうど写真を
撮っていたら皆さんがやってきましたよ、なんだか Naoさんのステージみたいな雰囲気でした

WebLink : FUNRIDE - Nao's Note
(MTB Pro Performerの Naoさん WebSite)

ソレで、ちょっとだけ "アドレナリンラッシュ!" な状態になって・・こうなっちゃいました!


まぁ、結果論になりますが scicon製の純白モノのボトルネックが判ったのでヨシとしましょう
(ココで跳んだのではないです・・帰路で "垂直落下系" のドロップオフになっているところでs)

b0146418_2381479.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いまの町へ居を構えるまえに住んでいた、とっても懐かしい町にある "秘密の未舗装路" を
駆けて、思いっきり "This is MTB!" な楽しみを満喫してから・・やっと帰路に着きました


南の島の、抜けるような青空が夏っぽくてイイ感じです
MTBのシーズンオフでも、けっこう MTB'erしていますよ
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-07-10 23:56 | マウンテンバイク