赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

サドルバッグ vol.8   

2010年 06月 24日

いつもの赤錆錆び錆びなポンプが佇んでいる、ちょっと・・お気に入りのところです

b0146418_23212312.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ココも田植えの順番になりまして、その内部に冷たい湧水を脈々と流しているポンプは
なんだか "しっとり" と湿って結露をしている姿が、妙に「ちょーカッコいい!!」かも?
(この脈動感も堪らんとです・・・・はぁはぁ)


とくに CrMo鋼管フレームの VooDoo号は廃森林鉄道で見つけた赤錆錆び錆びな廃レール
赤錆錆び錆び状態である欄干の橋に朽ちかけた小舟が映える風景も似合うような気がします

誰ですか?・・・・"CrMo鋼管フレームの未来の姿だから" なんて言っている不届きものわッ!

b0146418_23215988.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なんとなく "赤いオブヂェ" が脱いだら凄いんでs・・ちがう、画像を眺める角度によっては
ゴッツでマッチョな "漢の MTB" っぽくも観えるので、乙女さまにも好評を頂いた画像みたく
VooDoo号も撮れちゃうかもよ?っと試してみましたけれど、ちょっと無理っぽい雰囲気です


この VooDoo号は細身のシャープなルックスが身上である CrMo鋼管フレームの MTBですから
またチガった方向から責めt・・・・いぃえ、攻めてゆかねばッ!なんて想いを新たにしました

b0146418_23221828.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつものように、注目をして頂くのは "海風に揺れる一輪の花" キュアマリンたんではなくて
(海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!・・・・って?うわなにをするきさまらー)


この、純白に眩しく輝いている scicon製のエラン 210ホワイトローラー 2.0サドルバッグは
"赤い" Sマークに釣られて購入をした MTB用のチューブと携帯工具の収納が可能である優れ
モノですので、 "赤いオブヂェ" に装着をしてある scicon製の S-ケース 590サドルバッグ
収納をしている ParkTool製のスーパーパッチ GP-2C系なモノを併用すれば、ちょっとした
トラブルはサドルバッグの収納分だけで補えちゃうから、なんだかイイ感じかも!なのです

ちなみに "赤いオブヂェ" は同系な cannondale製の Gear Prolong Patch kitを収納しています


えっ?「またハンドル周りが換わってねーか?」ですって??・・・・たぶん気のせいですよ
(うわなにをするきさまr・・・・ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > サドルバッグ vol.9
[PR]

by super-v | 2010-06-24 23:56 | マウンテンバイク