赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

cannondalista Driver's license   

2010年 06月 22日

おひるをすぎちゃうと降雨になりそうな生暖かさでしたので、いつもみたく VooDoo号を
もうひとつの姿である事業用車両っぽく使って、色々と様々な諸用をすませてきましたよ


なんだか思いっきり "もう大きなコトを隠さない!" 仕様にしてみた VooDoo号ですけれど
きょうみたく「ふんふん〜♪」と慌てず急がずな状態で駆ける際には、すごくイイ感じです

b0146418_18335357.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

先日 cannondale Owners Groupの Founding Member記念プレートが届いておりました
私の cannondalistaな先輩方の手元にも届いたようすで、それぞれにカッコよく撮影を
なさってますし、私も生粋のピュア MTB'erとしてカッコよくて "漢な画像" にしましたよ

WebLink : INFINITY∞BLOG
(INFINITYさん Blog・・その日記はこちら)

WebLink : 漂えど沈まず
(川崎絶人さん Blog・・その日記はこちら)

WebLink : ICOの秘密
(Icofitさん Blog・・その日記はこちら)

WebLink : sadaの気晴らし日記
(sadaさん Blog・・その日記はこちら)

なんだか INFINITYさん 川崎絶人さんの生暖かい視線を感じますけど?・・気にしないっ!
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_18345135.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつものように、注目をして頂くのはキュアピーチたんキュアパインたんぢゃナイです
(キュアベリーたんキュアパッションたんも気になるヒトは・・なまえをクリックですよ)


ちょっとまえに自動車運転免許証の更新手続きをすませてきたのですけれども、もちろん
ナイトライダーさんが "漢なサイクリスタの魂" を魅せてくださった証明写真に続きました

WebLink : wheelogy
(ナイトライダーさん Blog・・その日記はこちら)

どこから見ても "赤が好き" にしか見えない assos Jerseyを、この身に纏って撮りましたよ
私は未だにシャイな若者なので、赤に白十字な assos Swiss Federation Jerseyは無理でしt
(元々が "赤いオブヂェ" で駆ける際に揃えた Swiss Federation Jerseyですし)


髪を 1枚刈りにキメて黄色いヂャージを纏った姿で、熱く濃い視線を独り占めしてきました
(アッー!・・・・ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-06-22 21:12 | マウンテンバイク