赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

The Return of the Jekyll   

2010年 06月 18日

私のなかでは cannondale Jekyll号といへば Mr.cannondale先輩の愛機 "黒き Jekyll号"
真っ先に思い浮かびます、そして cannondale Works Teamの Brian Lopes Proでしょうか

b0146418_1402426.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

MTBレーシングコースの林道走行で佇む Mr.cannondale先輩の Jekyll号です、そのあとに
訪れた照葉樹原生林の林道ポタリングでは、悲しくせつないトラブルが発生しちゃいます
我らが cannondaleの手厚いアフターサービス態勢によりフェニックスみたく蘇るらしいです
(棟梁さま・ AEJさんIcofitさんほか Jekyll'er系の皆さん・・お心遣いありがとうございます)

WebLink : マロン父ちゃん
(AEJさんのマロンくん Blog)

Web Link : ICOの秘密
(Icofitさん Blog)

さてさて、すぐまえの赤いブログでは "Gary Fisherブランド うあぁ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うあぁ!"
なんて 2011 MTBのコトを載せましたが、すでに SPECIALIZED社なんかも発表をしています




というワケで、当然ながら cannondalistaとしては 2011 cannondaleも気になりまくりですよ

なになに?・・・・「いやん!・・なにこれ 2011 JEKYLL ってカッコよすぎ!!(あぁん」

マジに "The Return of the Jekyll" で再登場するのかな、ちょっと "はぁはぁ" しちゃいました
でもシートチューブの裏側には、しっかり "ジキル☆たん♪" のマークが輝いているのですよ
2011から MTB世界選手権のカテゴリーに加わるオールマウンテン競技に向けての復活かも?




ぜったいに "2011 cannondale Jekyll" みたいな検索ワードで Web検索をしたらダメだぞ?

おにいさんとの約束だぞ??
(うわーなにをするきさまr・・・・ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-06-18 00:00 | エピソード