赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

夏も近づく 88   

2010年 06月 16日

夕刻もすぎれば、色々な MTB'er系の情報 Siteでも詳細が掲載をされると思いますが
お昼まえに、いち MTB 'erとして凄くショッキングな Newsが飛び込んできましたよ


Gary Fisherブランド・・うあぁああぁ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うあぁああぁあぁああぁぁ!!


いままでにも Keith Bontrager、Greg LeMond、Gary Kleinのコトなどがありましたから
なんともいえない不安感は抱いておりましたけれど、やっぱし Gary Fisherもポイ捨t(ry

VooDoo号のゲットをする際に第 1候補だったのが Gary Fisher号でした、やんごとなき
大人の事情によってソレは叶わぬ夢となりましたけれど、永久の夢になっちゃいました
"ヒトの夢と書いて儚い・・なにか物悲しいわね" って呟いた、乙女聖騎士を思いだします


もう、我らが cannondaleと GT・SCHWINN・MONGOOSEを擁する帝国に期待するしか!
(VooDoo号は TREK系パーツが "てんこもり♪" ですけど・・うわーなにをするきさまらー)

b0146418_18413253.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さて、夕刻のポタリングコースに在る田園では湧水に満たされて田植えが始まっていました

梅雨の季節なので小雨模様でしたが、だいたいが合羽を羽織って駆けてゆくコトに抵抗は
ありませんし、超激しくドゴォー!っと降るなかを駆けるのも好きです・・MTB'erですし

ちなみに、昆虫類や多足類が闊歩してるのがイヤだから MTBのシーズンオフなんですよッ!


小雨混じりのなかをニヨニヨ♪しつつ帰宅して、田植えが始まってたコトを妻に話しました

私「湧水を張ってから田植えが始まってたよー」
妻「そういえば・・そろそろ田植えの時期だし」
私「アレだね、夏も近づく〜♪」
妻「あなた・・それって茶摘み」

幼少のみぎりに、伯父さんチで "はぢめて観た" ニワトリさんを「白いカラス発見!!」と
喜んだので、父と母が叔父さんと伯母さんに「ちゃんと教えなさい!」って叱られたコトが
あったらしく、はぢめて妻の実家を訪ねた際にメロンを頂いて「よくメロンの樹木が重さで
折れないですね、わっはー♪」と言った際に、お義父さんとお義母さんの表情が曇りました
(メロンやスイカって高い樹木に実るのではないらしいですよ?・・まさに驚愕の真実です)


いまでも帰省をするたび、魚を "海水魚 or 淡水魚?" なんて "いぢわる" な質問をされます
でも、いいのです・・スーパーで果物を購入する際には、ナニも不便をしていませんので!


赤いブログも、おかげさまで皆さまより「ま・・マジっすか?」って数の訪問を頂くように
なりましたよ、いつもありがとうございます・・3年目こそはハメを外しすぎぬようにしまs
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-06-16 20:55 | マウンテンバイク