赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB Carnival in highland vol.6   

2010年 06月 10日

毎年、緑の高原で開催されている MTBイベントへ家族サービスを兼ねて
観戦をしています、春と秋 2回の MTBイベントでいつも楽しみにしています


春と秋 2回の MTBイベント・・・・どこかで見聞きしたような気がしますよ

2010は開催が春だけなのですけれど、お祭り気分の楽しく愉しい MTBイベントです

Web Link : ob-Q
(ob-Q公式ウェブサイト)

b0146418_23543659.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さて・・私のなかにある SPECIALIZEDの硬派なイメージが斜めうえに向かって崩れてゆく
ちょー元気で明るすぎな SPECIALIZED MTB'erの約 2名を除けば、疲労感が伝わっていた
皆さんも無事に 100min耐久イベントのゴール時間を迎えて、元気に戻って来られましたよ

cannondale Scalpel号を・・"今回は" 赤い TREK号を駆られたキャプテンさんもゴールです

WebLink : Challenge Club Captain
(もーすぐパパになるキャプテンさん Blog)

b0146418_2355182.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

200min耐久に挑む皆さんにはハーフタイムになる時間を迎えられて、もうひと頑張りですよ
亀仙流の武天老子さまみたいなこばまんさんも、ダブル・サムアップ!で応えてくださいます

WebLink : kobaman-world (β)
(こばまんさん Blog)

b0146418_23553610.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"サイキョ!" の誉高き、最強 ANCHORアルミフレームを駆り「アタックチャぁーンス!」の
気合い全開でナイトライダーさんも、のこり100min耐久へ突撃をされますよ・・超頑張れッ!

WebLink : wheelogy
(ナイトライダーさん Blog)

b0146418_2355535.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

Shopブースでは魅惑の最新マスィンたちも目の毒ですが、麗しきアクセサリ類も超危険です
ちらちら!っと凝視をしないように通りすぎました、今回 XC系がすくなくて辛抱できました

b0146418_2356629.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

おひるになり、私はまえとおなじくインド食堂さんのカレーとチャイを頂きましたけれども
ちょっとづつ自己主張をするようになった愛娘は、私とはちがってハンバーガーにしました

並んでいるとき「食後にヂェラートかな?」なんて言ってましたが、もちろん無視をします

Web Link : インド食堂

b0146418_23562115.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

おひるを頂いたのちに MTBのダウンヒル競技が始まりましたよ、赤い INTENSE号を駆った
ファブリカさんが駆けてきます、ダブルクラウン・サスペンションフォークたちの競演です

WebLink : Bike Store Fabbrica
(ファブリカさん WebSite)

b0146418_23563766.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

HONDA Works DH MTBでも、この緑の高原を駆ける姿を魅せてくれた井出川 直樹 Pro
今回は EVIL Bikesで、あいかわらずスムーズに・・まるで風のように駆け抜けてゆきます




井出川 直樹 Proです、愛娘の「すごい!いまの飛び方!!」って声が入っていましたよ
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)




一緒に写真を撮って頂いた際に、おてんばな愛娘が緊張しまくっていた末政 美緒 Proです
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)

WebLink : IDEGAWA.com
(井出川 直樹 Pro WebSite)

WebLink : MioProject.com
(末政 美緒 pro WebSite)

MTBへ興味がある子どもたちには凄い感動と思い出でしょう、もちろん大人にもでs(ry

b0146418_23565712.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつも楽しい司会進行をしてくださる n先生を含んだ、この会場に居る "ほぼ全員" の関心が
この MTBダウンヒルコースに向けられている時間も、となりに在る XC MTB耐久コースでは
200min耐久レースに挑む XC MTB'erの皆さんが "自分との闘い" を淡々と繰り広げていますよ


CSCS-Rの "Mモッチ" こと、ミヤモッちィさんがボディウム中央を奪還するために疾走します

WebLink : Unknown Landscape
(n先生 Blog)

WebLink : Bicycle in my life
(ミヤモッちィさん Blog)

b0146418_23571034.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

真っ赤な INTENSE号で、第 2ヒートのヂャンプポイントをファブリカさんが駆けてゆきます
KLEIN Mパパさんも INTENSE号だし・・もっと cannondale & FOESの DH MTBが観たいなあ

b0146418_23572464.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

MTBダウンヒルにてボディウムの中央を獲得なさったのは HT MTBを駆られる MTB'erですよ
緑の高原の稜線に観えてから、ずっと暴れている SCOTT号を抑える姿がカッコよかったです
(その勇姿は・・"極限られた観客" たちの脳内に "ヘンな分泌物" を噴き出させるほどでした)

b0146418_23573746.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さてさて・・MTB競技をおえた集計のあいだに、隣の公園で愛娘の草スキーにつきあいました
彼女が私に手のひらを差し出して「リフト乗るー!」と言うので、また出費がかさなりますよ
(もちろん草スキーの滑走が 1〜2回だけでは済まないからなのです)

b0146418_23575387.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

心のなかでは「いったい・・いつまで遊ぶんだ?」と思いつつも、顔はニコニコ♪したままで
愛娘を待ち続けたあとに MTB会場へ向かったら、ちょうど井出川 直樹 Proと末政 美緒 proの
インタビューが始まるところでした、うしろで緑色が鮮やかな INTENSE号もカッコいいかも?

b0146418_23582073.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

娘に甘い父親を絵に描いたようなモノですので、結局はヂェラート買い与えてしまいました
(愛娘に「おとうさん・・"あ〜ん" して♪」と 1口たべさせて貰ったのでヨシとしましょう!)

b0146418_048766.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

XC MTB 200min耐久のボディウム中央は 2@インチ風の MTBを駆られる外国人さんでしたよ
(どーせ 24インチ MTBだもん・・でも 29'erには "MTB単体で観る" ときの抵抗があるもん!)


CSCS-Rのミヤモッちィさん、可愛い息子さんを抱かれたミッチーさんも頑張られてください

WebLink : ミッチードットコム
(ミッチーさん WebSite)

緑の高原にて愉しい時間をすごさせてくださった MTB'erな皆さん、ありがとうございました!
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)
[PR]

by super-v | 2010-06-10 02:00 | エピソード