人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

VooDoo MTB on Your Collar   

2010年 06月 08日

VooDoo号の VooDooって文字が入れば、どうしてもオドロオドロしい雰囲気になるです
( "♪Lipstick on Your Collar" は可愛い雰囲気なのに)

VooDoo MTB on Your Collar_b0146418_22505531.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さて、やんごとなき理由にて仕方なく赤色のフレームを購入する結果になった VooDoo号は
私の脳内で青く蒼き彩りの MTBというコトになっています、ソレに似合うであろうパーツの
彩りにしてありますので、赤いパーツを組まないようにしているのも御承知のとおりなのです


まえに私の脳内で変換された映像を画像にして載せてみましたが、今風の動画にしてみました
青色もイイですけれど、黄色も捨て難いです・・でもイベントの際は真っ黄々なっちゃうし





なんだかコンクリートジャングルっぽい?雰囲気の OverPassに佇む VooDoo号の動画です
棟梁お師さまより「そんなところに止めてると邪魔だ!」っと叱咤されちゃった・・えへ♪
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)

つい・・突風で VooDoo号が歩道橋の階段を転げ落ちてく動画なんかもウケるかも?なんて
赤き剣を振るうダークサイドな想いが脳裏をかすめ、独りモニターのまえで歪笑をしました
(なんということでしょう!)


波止場に佇むロードバイクが、ゆっくり倒れて水没するモノを観た記憶があるような気がすr


ちょうど雁回山さんが娘さんの Kona号を、KLEIN Mパパさんへ全塗装の依頼をなさいました
こちらに載せた cannondalistaな AEJさんの Delta Vみたく見惚れちゃうマスィンもイイです
上記の画像や動画みたくカラーイメージを作ってみると、夢が広がりまくりでイイ感じかも?

WebLink : MTB黒田塾
(雁回山さん Blog・・Kona号の記事はこちら)

WebLink : マロン父ちゃん
(AEJさんのマロンくん Blog)

BRIDGESTON ANCHORなんかもカラーオーダーが可能ですので・・なんだか危険な感じです
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

by super-v | 2010-06-08 00:58 | マウンテンバイク