赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

雨上がりの夕空に   

2010年 05月 24日

よく家族で遊びにゆく親水公園も冠水をしちゃっていた激しい雨天を、片屋根の駐車場にて
横殴りの暴風雨に耐え忍んだ CrMo鋼管フレーム製の VooDoo号と Mongoose号の日干しを
しようと動かしてみれば、ちょろちょろ〜♪ぢゃぢゃあー!と滴る水に苦笑いをしましたよ


そういへば 2010 Giroの "ZONCOLAN" では cannondaleが優勝しました、超激しかったです

b0146418_21213383.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

チェーンとスプロケットへ、たっぷり・こんもりと防錆の給脂を施して車体にワックス掛けを
しまして、夕刻になってから赤錆錆び錆びな佇まいが気に入っているトコへポタリングですよ


ながーいステムで、低い位置にライザーバーって・・ぷちヘンなスタイルの仕様ですけれど
これでもヒジに余裕を持って手を伸ばしてみれば、まだグリップ 1本分ほど近い感じなのです
(シートポストの突出量と併せて "フレームサイズが小さいのでh (ry " って台詞は禁句なのです)

b0146418_2122291.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ハンドルバーがフラットバーからライザーバーへ換装されて、目のまえのブレーキケーブルや
シフトケーブルがなくなったので、なんだか VooDoo教の "お顔さま" も気分がイイみたいです


未舗装路 & 泥濘路を駆ける MTB'erなのに純白の scicon製エラン 210ホワイトローラー 2.0
ゲットして、そしてアウターケーブルや BONTRAGER製のボトルケージも純白に換装をして
はぢめて VooDoo号を組んだ頃と比較をすると、ずいぶん垢抜けたシチーボーイ仕様になった
ような気がしちゃっていますよ、もちろん気がしているだけ?の思い込みなのかもしれません

そうそう、ダウンチューブの跳ね石キズ防止に貼ったカーボン模様のカッティングシート
よく判る画像が撮れました、ココの 3分割をしている隙間にクリーンヒットしたら号泣します


そろそろ河川敷沿いのフラットダートにも羽虫が増えました、MTBのシーズンオフも近いかな
[PR]

by super-v | 2010-05-24 22:28 | マウンテンバイク