赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.13   

2010年 05月 18日

南の島に棲む MTB'erたちの MTBキャンプ・イベントへ、愛娘を連れて参加してきました
私の "赤きダークサイドパワー" が効いたのか、星降る高原で春の陽気を満喫してきました

b0146418_223256100.gif


Web Link:CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原


b0146418_032272.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

星降る高原の MTBキャンプはナウなインターネットどころか電気さえもナイ大自然ですので
Web世界から逃避行を決めまして、高原から帰宅のあとにも Netから完全に遮断をしようと
パソコンから LANケーブルを引き抜いて、窓から投げ捨てt・・は、しませんでしたけれども
未舗装路を MTBで駆けるコトが大好きな皆さんと、夜の帳のもとで愉しい時間をすごしました

b0146418_0325915.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そして星降る高原で爽やかな朝を迎えました、いつものように夜宴 Works Teamの皆さんは
28:00まで盛り上りまくっていたみたいです、フラフラと徘徊をしたり爆睡したままでしたよ


愛娘を寝かしつけるという、いいわk・・いえ、父として当然の務めですので早めに逃げましt
(コレはイイ感じの使える理由だなあ・・・・うふふ♪)

b0146418_0332362.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

未来の MTB'erとして育って欲しい、超貴重なキッズ & ジュニアたちも参加をしてくれました
もちろん愛娘も参加をさせて頂きましたよ、ながい時間を思い想いに駆ける楽しい走行会です


まえの夜には、星降る高原の夜空に煌めき咲き誇る星々を見つめている彼らの姿も在りました

b0146418_0333826.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そして、今回も 2010 CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原〜春〜のスタートを迎えました





2010 CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原 〜春〜のスタートを撮らせて頂いた動画ですよ
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)


リアホイールが空転をして、停車をすれば再発進がキツい砂利系で始まる登坂路を MTB'erな
皆さんが元気に勢いよく駆け登ってきますよ、逆回りコースを推奨したヒトが居たらしいです
(うわーなにをするきさまらー)

Next > 星降る高原の MTBキャンプイベント vol.14
[PR]

by super-v | 2010-05-18 23:56 | エピソード