赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.12   

2010年 05月 14日

南の島に棲む MTB'erたちの MTBキャンプ・イベントへ、愛娘を連れて遊びにゆきますよ
いつもなら春の陽気を満喫する季節なのですけれど、この雰囲気だと高原は涼しそうです

b0146418_223256100.gif


Web Link:CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原


b0146418_1423668.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

先日のコースメンテナンスへ出向かせて頂いた際に撮っていた、高原に佇む VooDoo号です


心配されていた天候のほうも、赤い剣を振るう私のダークサイドフォースを "贈り" ましたし
週始めに発表をされていた天気予報も急遽変更になって、狂気・・・・いえ、狂喜の夜宴
いつもの如く豪快に開催されちゃいそうな雰囲気が "ムンムン♪" しつつある感じなのですよ

b0146418_1434044.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ヒトとして、二足歩行で下るのも「ちょっとキツい・・」感じの斜度を持った "禁コース" が
いよいよ超険しい姿を魅せて、好き者系な MTB'erの皆さん向けとして解放されるみたいです
(しかも距離が果てしなくながいし・・私は遠慮をさせて頂きmas♪うわなにをするきさまら)


星降る高原のキャンプは電気さえもナイ大自然なので、ちょっと Web世界から逃避行します

God bless you.

Next > 星降る高原の MTBキャンプイベント vol.13
[PR]

by super-v | 2010-05-14 23:56 | エピソード