赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB Carnival in highland vol.5   

2010年 05月 02日

毎年、緑の高原で開催されている MTBイベントへ家族サービスを兼ねて
観戦をしています、春と秋 2回の MTBイベントでいつも楽しみにしています


春と秋 2回の MTBイベント・・・・どこかで見聞きしたような気がしますよ

2010は開催が春だけなのですけれど、お祭り気分の楽しく愉しい MTBイベントです

Web Link : ob-Q
(ob-Q公式ウェブサイト)

b0146418_1254987.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さきの超連続登坂ポイントでは MTB'erな皆さんの「ぐぬぬ・・」って表情が多かったので
平坦部であるホームストレートのポイントに写ります、あのポイントのまえにも上記の画像
みたいな、激しく高低差の在る丘を超えつつ駆けてきた勇者な皆さんは凄くカッコいいです

b0146418_126925.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

色艶やかな赤い彩りの KLEIN号を駆られる CSCS-Rの KLEIN Mパパさんが戻られましたよ
フレームと同色に彩られた Carbon素材のサスペンションフォークがステキな MTBなのです


気合い入りまくりでくりっくり!な感じの、厳しく険しい MTB競技者の表情をなさってます

b0146418_1262344.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

マイヨアルカンシェルな彩りの蒼きレーシングヂャージに、とても似合うグローブと MTBを
駆られるヒロ 1さんも戻ってこられました、ピットエリアのほうを確認なさっているのかな?

b0146418_1263871.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

所有車両が全て漆黒の cannondaleで、漆黒の assosウェアを纏った Mr.cannondale先輩
戻ってこられます、さすがに皆さんから平坦路でもキツそうな雰囲気が漂ってくる感じです
(やっぱし Mr.cannondale先輩が駆ける姿も 24インチ MTBに見えまs・・うわなにをするー)

b0146418_1265552.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

黄色が眩しい県立高等学校 MTB部の先生さんもホームストレートで "ひとやすみ" っぽいです

WebLink : 県立八代農業高校 泉分校

b0146418_1271018.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

県立高等学校 MTB部の乙女学生さんも凄くキツそうな雰囲気です・・頑張れ!超頑張れ!!
八幡浜 XCレースの優勝おめでとう、スポーツサイクル系の Web Newsにも載っていましたよ

WebLink : 県立八代農業高校 泉分校

b0146418_1272426.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ファブリカさんが戻ってこられました、このホームストレートのまえは下り路面なのですが
いつも DH競技では INTENSE号で駆けられている、下り系での安定した姿はカッコいいです

WebLink : Bike Store Fabbrica
(ファブリカさん WebSite)

b0146418_1273656.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まえの超登坂路でも載させて頂いた、ファブリカさんの 乙女 MTB'erさんの姿もありましたよ

WebLink : Bike Store Fabbrica
(ファブリカさん WebSite)

b0146418_1275075.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

おなじく超登坂路で載させて頂いた、しゃりんかんさんの 乙女 MTB'erさんの姿もありました

WebLink : Sharinkan
(しゃりんかんさん WebSite)

b0146418_12874.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

艶やかなしゃりんかんさんのヂャージを纏われて、私も大好きな cannondaleの Scalpel号を
駆られる MTB'erさんです、なんだか HTモデルに Lefty仕様で XCコースを駆けたくなりますよ

WebLink : Sharinkan
(しゃりんかんさん WebSite)

b0146418_1283570.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まるで・・武天老子さまのような雰囲気が漂ってくる格好で厳しい表情のこばまんさんです

WebLink : kobaman-world (β)
(こばまんさん Blog)

b0146418_129193.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

うえぴぃさんと、レーシーな CUBE Bikesを駆られるミッチーさんもキツそうな雰囲気ですよ

WebLink : ミッチードットコム
(ミッチーさん WebSite)

b0146418_1293725.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつもボディウムに登壇なさる赤き MTBの外国人さんみたくマチョ系ではなく、スリムで
長身な外国人さんも "ひとやすみ" な雰囲気でした、ちょっと感じの黄色い MARIN号ですよ


さすがに MTB XCレースも時間が経つほどに、平坦路でも皆さんキツそうな感じになってます







( ゚∀゚)・・・・えっ?







b0146418_129515.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

えと・・そうでもナイ雰囲気な、赤い SPECIALIZEDを駆る MTB'erさまが戻られたようでs (ry

Web Link : MTB黒田塾
( MTB'erさま Blog)

b0146418_130457.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さらに「ダンシング!イェ〜イ♪・・イヤッッホォォォオオォオウ!!」って、縦ノリ系な
県立高等学校 MTB部の青い SPECIALIZEDを駆る若人も身体を左右に振りつつ駆けてきまs (ry

WebLink : 県立八代農業高校 泉分校

あぁん・・私のなかにある SPECIALIZEDの硬派なイメージが斜めうえに向かって崩れてゆく
(うわーなにをするきさまらー・・・・ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next >Next > MTB Carnival in highland vol.6
[PR]

by super-v | 2010-05-02 23:56 | エピソード