赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

MTB Carnival in highland vol.4   

2010年 04月 30日

毎年、緑の高原で開催されている MTBイベントへ家族サービスを兼ねて
観戦をしています、春と秋 2回の MTBイベントでいつも楽しみにしています


春と秋 2回の MTBイベント・・・・どこかで見聞きしたような気がしますよ

2010は開催が春だけなのですけれど、お祭り気分の楽しく愉しい MTBイベントです

Web Link : ob-Q
(ob-Q公式ウェブサイト)

b0146418_20572498.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ガリゴリ!とマッチョ系パワーがフル全開!!な雰囲気で、いつもボディウムに登壇なさる
外国人さんが激しくグイグイと登坂をしてゆきます、燃える漢の赤い MTBがカッコいいです


私と外国人さんは体躯が同じなのですけれど、いつも楽しい司会進行をしてくださる n先生
なんどもなんども「24インチ MTBに観えます!」と言われるたびに (´・ω・`)・・・・でしたよ
(いいもん・・・・しくしく)

WebLink : Unknown Landscape
(n先生 Blog)

でも、この画像などを "視る" と・・マジで真剣に 29'er MTBを考慮する気分になっちゃいまs

b0146418_20574911.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

CUBE Bikesを駆られるミッチーさんと、外国人さんからボディウムの中央を取り返すために
赤い Specialized S-Works号を駆る CSCS-Rのミヤモッちィさんが、重連にて登坂されますよ

WebLink : ミッチードットコム
(ミッチーさん WebSite)

WebLink : Bicycle in my life
(ミヤモッちィさん Blog)

b0146418_205848.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

すぐあとを、麗しき魅力の赤い KLEIN号を駆る CSCS-Rの KLEIN Mパパさんが駆けられます

2009 秋の MTB festival in highlandの際には、可愛いお子さんほどにも年齢が超離れている
ヤングな高校生さんを破ってボディウムに登壇されました、身体もさらに絞っておられます

b0146418_20582189.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

MTBレース復帰初戦で、赤い SPECIALIZED S-Works Epic号を駆る CSCS-Rの雁回山さん
登坂路を駆け登ってこられます、大丈夫かな・・って、ちょっとドキドキしつつ応援をします

Web Link : MTB黒田塾
(雁回山さん Blog)

b0146418_20583871.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

New MTBのデビューレースになる CSCS-Rのヒロ 1さんは、青く蒼きマスィンを駆られます

そういえば、まえの Felt号も青く蒼きマスィンなのでした・・やっぱし青く蒼き MTBはぁはぁ
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_205903.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

旭日旗・・いえ、日章旗が胸に刻まれたチャレンジクラブの色鮮やかな純白ジャージを纏って
cannondale Scalpel号を・・いえ、赤い TREK号を駆られるキャプテンさんも駆けてゆきます

WebLink : Challenge Club Captain
(キャプテンさん Blog)

b0146418_20591638.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

所有なさるバイクは全て cannondaleの、真にピュア cannondalistaな Mr.cannondale先輩
漆黒の cannondaleに漆黒の assosウェアで駆けられます、そろそろ "Lefty" など装着しまs(ry

b0146418_20593217.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

もうちょっとすれば・・"がはぁっ!(吐血)" の超台詞を聞けちゃいそうな?表情になられつつ
ナイトライダーさんが激登坂を駆けてこられます「アタックチャぁーンス!」も聞きたいなあ

WebLink : wheelogy
(ナイトライダーさん Blog)

b0146418_20594730.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちらり!と見える、ラリーレイドに向けて背嚢アイテムのテストをなさっておられるっぽい
こばまんさんは、ちょっと・・ゆがんだ表情になられつつも笑顔で応えてくださいましたよ!

WebLink : kobaman-world (β)
(こばまんさん Blog)

b0146418_210368.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

笑顔満開にっこにこ♪で微笑み駆けて登坂なさる、うえぴぃさんと "にせジャージ" さんです
(まさに漢!・・・・感動したッ!!)


もうすぐになった星降る高原の MTBキャンプでも御再会できるのでしょうか、楽しみだなあ

b0146418_2102573.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ファブリカさんのジャージを身に纏われた、乙女 MTB'erさんも超登坂を駆けてこられましたよ
ヤローばかりでは暑くるしいなかに、なんだか「大地に咲く、一輪の花!」って感じになりまs
(ハートキャッチプリキュア!キュアブロッサム!!・・・・うわなにをするきさまら)

WebLink : Bike Store Fabbrica
(ファブリカさん WebSite)

b0146418_2103988.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なつかしい2008 秋の MTB耐久走行会の際に、赤い Blogでも画像を載せた乙女 MTB'erさんは
しゃりんかんさんのジャージを身に纏って登坂路を駆けてゆかれます、いつもカッコいいなあ

WebLink : Sharinkan
(しゃりんかんさん WebSite)

b0146418_2105525.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

私がプチ好きかもしれない "黄色" が鮮やかなジャージの県立高等学校 MTB部の先生さん
これまた超カッコいい黄色の Gary Fisher 29'er号で駆け登ってこられます・・29'erイイかも

WebLink : 県立八代農業高校 泉分校

どうもココでの応援は「ぐぬぬ・・」って雰囲気になっちゃうので、平坦なトコへ移動します
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > MTB Carnival in highland vol.5
[PR]

by super-v | 2010-04-30 22:56 | エピソード