赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.22:田園風景のなかを駆けてゆこう   

2010年 04月 24日

県立高等学校 MTB部メンバーの乙女学生さん・・八幡浜 XCレースの優勝おめでとう!!

WebLink : 県立八代農業高校 泉分校

さて、お昼ごはんの時間までは妻や子どもたちに頼まれた細かい用件をアレコレと済ませて
お昼ごはんのあとにチビたちと遊びつつゆっくりとして、趣味の DIYショップに向かいました

b0146418_2365245.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

我が家からクルマでゆく際には、けっこうクネクネとした感じで車道を通ってゆくのですが
イイ天気だし VooDoo号で 20kmほどな HANDSMANへ向かっちゃおう!っと思いまして
直線的に駆けてくコトに決めました、田園のなかに延びる農道を真っ直ぐに駆けてゆきます

"♪さあ出かけよう〜やる気満々 HANDSMAN!いつも元気さ HANDSMAN!〜♪" なんて
口ずさみつつ、ちょうど "scicon製サドルバッグへ施すべき対策" のパーツを購入する際にも
出向いた DIYショップです・・ちなみに何時間でも居たいほどにお気に入りのお店なのですよ


いつものフラットダートを「うっは!おk♪」と、楽しく上下左右斜めに揺られながら通って
けっこう凸凹が激しい農道では、サドルから腰を浮かせつつ穴ぼこや段差を駆けてゆきました


"This is MountainBike!"
( "This is Sparta!" 風)

b0146418_237848.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

川沿いでは子どもたちが釣りをしていましたので、きゅうけいをしつつ眺めていたらけっこう
釣れていまして、ちょうどナマズが掛かって皆が楽しそうに大騒ぎしているのを愉しみました


画像で観るかぎり、激しく主張をして目立つコトはない Newバーエンドバーなのですけれど
リアルで視る限り、未だに凄まじい違和感は否めません・・このあたりが不人気の原因かも?
(まぁ・・" なんだぜ?系 & 変態ちっく♪ " にしてみたい願望は満たされているのですけれども)

b0146418_238642.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ひっそりと忘れ去られてる木造船が在ったので、赤錆錆び錆びになった欄干が在る橋の上から
パチリ♪します、そういへば MONGOOSE号でも朽ちかけた小舟に出会ったコトがありました


なんだか CrMo鋼管フレームの VooDoo号と赤錆にまみれたモノとの写真が好きになったかも?
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > 散策 vol.23:MTB'erの 2012黄金週間
[PR]

by super-v | 2010-04-24 23:56 | エピソード