赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

・・・・なんだぜ???   

2010年 04月 08日

もともとは菱形サングラスな Gary Fisherヲジサンの MTBをゲットするハズだったのが
ディーラー制に縛られる "大人の事情" などがありまして、初代 NORBAチャンピオンな
Joe Murrayヲジサンのキモい MTBを我が愛機として迎えることになった 2009でしたよ


もっともっと VooDoo製の MTBらしくしなくちゃだねっ!・・って感じの 2010になって
"・・・・なんだぜ?" に続き "・・・・なんだぜ??" でも頑張った VooDoo製品らしさを
追求するプロジェクト、ようするにヤングっぽく変態ちっくなスタイルを目指していました


まぁ、詳細は Linkさきを呼んで頂ければ判ります・・カッコいいヤング変態って感じかな?

b0146418_2259330.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そして、このたび大惨事・・いえ、第三次艤装を施して "・・・・なんだぜ?x 3" の仕様に
なった "なんだぜ ver.3" です、なんだか細かい感じのパーツも色々と換装をしてみましたよ

さらに "遠く低く" 延ばしたステムへライザーバーを装着という、ナンヤソレ?系になりまs

人里を離れた山奥の、まさに生物ではない自動販売機さえもナイような天外魔境を駆けてゆく
林道ポタリングに重きをおいた仕様ではなく・・私の "もうひとつの MTBの使い方" でもある
山奥の林道ポタリングとわ対極をなしている環境になる、街での使用に重きをおいた仕様です


そのような仕様変更の説明は次回にまわして、このような心情に至った経緯を載せてみますよ
(どきどき・・・・)

b0146418_2259175.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

VooDoo号で街を駆ける際も、暖かい家族とクリームシチューが待っている家路に着く頃にh
ええと、私は焼き魚が好きなのでチビたちは迷惑をしていると思いますが・・って、脱線した

ちょうど、お勤め帰りの方々や学生さんが家路を急いでいるような時間になったりするのです
先日も、そうした夕刻の街で信号待ちをしてると・・なんだか熱い視線を感じちゃったのです

そちらを "視て" みれば、乙女学生さんが VooDoo号を目から矢印状態で凝視していましたよ
乙女な熱視線を追ってみると VooDoo号のハンドル周り・・そう、バーエンドバーみたいです



ピュアで純真無垢な私が、ちょっと赤面しつつ乙女のほうを見直せば眼が合っちゃいました!
(前方に激しく突き出てる黒く太い突起物に心を奪われている?・・うわなにをするきさまら)

漆黒に染まった硬いバーエンドバーを指差してみると、なんと乙女が "うなづいた" のですよ?
(うわーなにをするきさまらー)



私「・・・・これってカッコいい?」
乙女「・・いえ、それはナイですw」

そこで信号が青になりまして、乙女学生さんは微笑みながら会釈をして駆けてゆきましたよ
きちんと挨拶ができる素晴らしい娘さんでした、旧世紀に絶滅したらしい大和撫子かもです

私のほうは交差点を渡った瞬間に scicon製のエラン 210ホワイトローラー 2.0サドルバッグ
載せている携帯工具を取り出して、ハンドルバーからバーエンドバーを取り外しちゃいました


やっぱし、泥濘まみれで汗だくっぽくて埃っぽいパーツは街を駆けるのに似合わないですよ!
レーシーな佇まいを愛でて愉しむ "赤いオブヂェ" とチガって VooDoo号はヤング仕様ですよ!


ソレを、つよく激しく思ったのでヤングに大人気のライザーバー仕様に再挑戦してみるです?
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > ・・・・なんだぜ????
[PR]

by super-v | 2010-04-08 23:56 | エピソード