赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

寄り道をする vol.10   

2010年 04月 02日

未だに肌寒いのか悪寒なのかは判りませんけれど、とりあえず熱っぽさはナイみたいですから
クライアントさんを訪ねて街を駆けてきましたよ、もちろん休憩を採りつつ寄り道もします

b0146418_043257.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"赤いオブヂェ" で駆けたときにも立ち寄った街の文教施設では、プチながめの休憩をしました
ちょうど MTBのシーズンインになる秋の季節に VooDoo号でも立ち寄ったコトを載せています

b0146418_0432823.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

赤と青の彩り、USAヒーローっぽい "アメリカンな気分" を楽しむためにシートチューブ側の
ボトルケージも青いタイプにしましたよ、ウォータボトルまわりは水の色って感じになります


純白のサドルバッグである scicon製のエラン 210ホワイトローラー 2.0も気に入っていまして
いまはパンク修理セットに BONTRAGER製のタイヤレバー、携帯ツールにチェーンカッター
ニップル回しにプラスをしてポケットティッシュなども詰め込んでいますけれど、もしコレが
おなじく scicon製のヒポ 550ローラー 2.0のほうを選んでいたら、ヒップバッグに放り込んで
いる予備チューブも詰めることができたかも?なんてコトも、ちょっとだけ考えちゃいました


まぁ・・そのようなコトを考えつつ街を駆けた、この VooDoo号との 2年目が始まった 4月です

Next > 寄り道をする vol.11
[PR]

by super-v | 2010-04-02 23:56 | エピソード