赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

安全のため反射材を多めに vol.3   

2010年 03月 06日

キッチンに、妻がチビたちのために購入をしている "セノビック" というモノがありました

これって栄養機能食品かな?・・まあ、銘が "背伸び" みたいな感じで「ぐんぐん育つ!」
そのような雰囲気のミルクに混ぜて頂く系なモノです、その味はヨーグルト風味らしくて
ミルクやヨーグルトなどの乳製品が大好きな私には、ちょっと気になるアイテムでしたよ


というワケで、セノビックを私専用の赤いマグカップに入れてミルクを注いで頂きました
ヨーグルトの風味がイイ感じで「おいしいなぁ♪」と堪能していると妻に見つかりました
(つまりナイショでコソーリと頂いていたワケなのだ!)

妻「なにを飲んでるの?」
私「・・・・ミルクですよ」
妻「ヨーグルトの香りがするわよ?」
私「・・・・気のせいです」
妻「もしかして "子供たちの" セノビック?」
私「・・・・そうかもです」

妻「あなた!まだ "無駄に" 大きくなりたいのッ??」
私「・・・・無駄とは何だ?無駄とわあァァァァ!!」

もう、これ以上の上背は必要ありませんし・・できるならば少し減らしたいぐらいですよ
また、セノビックは愛娘のほうにはあまり飲まさなくてもイイのでは?とも話しましたよ
(乙女の高身長についての考察は時代の移ろいと共に変わりつつあるので難しいですけれど)
(愛娘が「赤いスーパーVに乗るの!」と言うたび・・そこまで無駄に伸びなくてもイイか t)

b0146418_1254558.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さてさて、ありがたく夕ごはんを頂いてから近所をグルーリ♪とプチポタリングしました

いちお夜間の走行なのでサドルに取付けてある LEDテールライトを、ぴかぴか〜♪と点灯
させつつです、現在は Selle Royal製のサドル Dardoツーリングの後部 ICSマウントの利用を
して装着させた純正 LEDテールライト 1つのみ仕様になっていまして、画像のような感じです
(上記リンクさきに点滅時の Web Movieを載せています)

b0146418_126193.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

クルマやモーターサイクルの前照灯で照射されると、このようにリフレクターが反射しますよ


さいきん、"赤いオブヂェ" と VooDoo号のサドルバッグに、ブラーリと揺れている赤いモノ
リフレクターでして、駆ける際には "ゆらゆら" 揺れつつ煌めく存在もイイ感じのアイテムです
("赤いオブヂェ" のサドルバッグは赤いキュアパッションたんも揺れていm・・うわなにをする)

VooDoo号は、この揺らめくリフレクターとリアディレイラーに貼付けたリフレクターが赤に
青く蒼き Gary Fisher製 Made in costa ricaサドルバッグにあるリフレクターが白く反射します

サドルバッグを選ばれる際には収納量やデザインにプラスされて、リフレクターの存在なども
考慮なさるとイイかもです、ハンドルバー端部は BONTRAGER製のバーエンドキャップですよ


ちょうど、コレを撮っているときに降雨が始まりましたのでココで Uターンして帰宅しました
週始め日曜日には海洋国立公園のイベントですが、天候が怪しいかも・・皆さん頑張れです!
[PR]

by super-v | 2010-03-06 02:44 | エピソード