赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.26   

2010年 02月 28日

"赤いオブヂェ" へ Newなサドルバッグを装着しましたよ

b0146418_23481811.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いままでの cannondale純正ボトル in サドルバッグに比べれば、かなりちいさめのモノです
あたらしい scicon製 S-ケース 590のサドルバッグになりました、ちょっとサイバー系かも?


ちょこん!って可愛く佇んでいるのは、キュアパッションたんのトゥインクルマスコットです
まえに EASTON HAVOCシートポストへ換装した際に写っていた、アカルンのパートナーです
(せいいっぱい頑張るわ!・・・・うわーなにをするきさまらー)

b0146418_23483477.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

26 x 〜2.125サイズのタイヤチューブとタイヤレバーにヘックスレンチ etcが収まりました
sciconのロゴが入ったラバー系っぽいパーツは、機能などよりもデザイン重視みたいですよ


まぁ・・"赤いオブヂェ" は、ほとんど下界を駆けるコトも無い調度品なので大丈夫でしy(ry
(うわなにをする)

b0146418_2349251.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

白き InterMax X-Light号を駆っておられる Zauieさんが、可愛い桃色に彩られた scicon製の
サドルバッグを愛用なさっているのを "視て" いたのもありまして、scicon製をゲットですよ
(プチざんねんながら・・Shopで Zauieさんと "お遭い" して包容をするコトはなかったです)


サドルレールに装着をしているアタッチメントに、サドルバッグの丸い溝を 90°回転させて
ガショ!っという風に装着をします、もちろん "合体!" や "蒸着!" などと叫んでもイイです

"S-Case 590"とロゴが入っている赤いフラップのなかにはレインカバーが内蔵されています
降水確率が "−273.15" %でしか駆けない "赤いオブヂェ" には、きっとコレも無用の機能でs (ry
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > 赤い Super V Carbon vol.27
[PR]

by super-v | 2010-02-28 23:56 | エピソード