赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

寄り道をする vol.9   

2010年 02月 20日

ひさびさに "寄り道をする" シリーズです


街でウインドウショッピング・・ちがう、捨界人として・・変換ミスです、社会人として
日々の業務に勤しみまくりな状態だった際に、ゴルァ!モルァ!プルァ!っと携帯電話が
鳴りまして、それは KLEIN Mパパさんからのお電話でした・・納品の催促かと焦ったでs (ry

ちょうど近くにおりましたので WebDav Serverより Adobe Illustratorアウトライン Dataを
KLEIN Mパパさんのお店へお届けをさせて頂くコトにしました、まあ寄り道とも言いますよ

b0146418_2231249.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

KLEIN Mパパさんのお店へは、モノトーンがカッコいい築城 400年のお城を通ってゆきます
ので、おもいっきり夜になっちゃった時間のお城は・・ちょっとイイ感じでした、ガクブル
(緑色の灯火照明が BIOHAZ・・なんとかみたいな?雰囲気の佇まいを想像しちゃtt)


TURNERや INTENSE・old KLEINと、そしてもちろん cannondaleとピュアな MTB'erには
"堪らんだろ?はぁはぁ!" だった KLEIN Mパパさんも、流行の "ロードレーサ ー" なんぞを
ご購入なさいまして、半分少女なのne・・ちがう、ハーフ MTB'erになってしまわれました

しかもリアがカーボンだった SPECIALIZEDの Roadがフルカーボンフレームの Newマシンに
なっているではないですか、数日前にゲットをなさったと嬉しそうに話してくださいましたよ
(あぁ・・どうせなら TURNER製の dw☆Link機構搭載 MTBとかをゲットしてほしかったです)


日常業務でも 80%は完成している案件を「ちがう、これは私の作品ぢゃない」と全廃棄をして
すべて真っ白な状態から作りなおしをしているという、情緒不安定の精神状態だったところに
MTB'erな先輩が購入なさった Newマスィンはロードレーサーだったという衝撃を受けました!


ピンクの乙女「わたし・・堪忍袋の緒が切れました!」
ブルーの乙女「海より広いアタシの心も、ここらが我慢の限界よ!」
(ハトプリ 1話で登場をした 4葉のクローバーは瞳が潤みそうでした・・・・パッションたん)

b0146418_2232993.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なにもかも・・進まない業務も MTBでなくロードレーサーが増殖をする現実も忘れよう!
ピュアな MTB'erとして林道ポタリングへ出発だだだだ!〜♪Are You Gonna Go My Way
(でも "赤いオブヂェ" では出撃をしません・・ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > 寄り道をする vol.10
Next Blog > 涵養原生林林道の林道ポタリング vol.1
[PR]

by super-v | 2010-02-20 23:00 | エピソード