人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

バーエンドバー vol.3   

2010年 02月 16日

FOES号に装着をしていた 3Dフォージドな鍛造のバーエンドバーを VooDoo号に引継いで
愛用をしていましたけれど、冗談抜きで登坂ばかりが続く照葉樹原生林の林道ポタリング
際に、このバーエンドバーを本気で握りしめれば私のモミジのような可愛い掌は人差し指が
空をきるという、認めたくない事実を如実に突きつけられましたので近頃は外していました


でも、なんだか常に違和感があるというのか・・・・ぱんつのゴムが緩いとでもいいますか
なんとなく「やだこれキモーい!」って感じ?が付きまといましたのでリセットなのですよ


バーエンドバー vol.3_b0146418_2193382.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

今ここにwwww最狂のwwwwマウンタインバイクことクロカン仕様の VooDoo様鋼臨!!1!
(うわーなにをするきさまらー・・いちど叫んでみたかった!もちろん反省はしていない!!)


↑ TOPの画像にある "赤いオブヂェ" みたく "にょきにょき触覚" が、また先端に生えましたよ?

バーエンドバー vol.3_b0146418_2191420.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

こんどこそ Traditionalで Legendaryな・・ロングサイズ・バーエンドバーを選択しましたよ
まるで「握りごこちよし!おまえによし!俺によし!うん、よしッ!」って歌いたくなります
(Sir!Yes Sir!!)


そうだなあ、例えればドロップハンドルでブラケットポヂションが採れるようになった感じ?
ちょっとキツい登坂路を駆けてみましたが、私はバーエンドバー装着のほうがイイ感じでした


そういへば "・・・・なんだぜ?" で換装をしたエルゴノミック・グリップは組みませんでした

バーエンドバー vol.3_b0146418_2183051.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

だって、これは VooDoo号らしい変態っぽさやヤング仕様の領域を外れている雰囲気ですもの
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > バーエンドバー vol.4

by super-v | 2010-02-16 22:00 | エピソード