赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.25   

2010年 02月 12日

"赤いブログ" では、あまり載せませんけど・・いちおう私も cannondalistaのつもりですよ?

・cannondale Delta V
b0146418_139272.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

・cannondale Super V Carbon
b0146418_1395864.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

・cannondale Jekyll
b0146418_1402426.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

・cannondale Prophet
b0146418_1404849.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

私の Macintosh HDに在る cannondaleフォルダに "いつのまにか" 入っていた画像たちです
いったい、どこの WebSiteにて「保存しますた!」画像なのかは・・全く覚えていませんよ
(うわーなにをするきさまらー)

でも、私よりも遥かに年上の MTB'erな先輩方が駆られる MTBたちだったような気がします!
(グーで殴るのはヤメてくださi)


とくに Super V Carbonは上記に載せたスピードイエローのほかにも数機の黄色があったり
しますし、あの "セルフディスカバリー in 王滝" での絶景に映える銀色の機体もありました

個々に、その時代の cannondale MTBの主力だったダブルサスペンション MTBたちの勇姿が
cannondalistaである私の澄みきった瞳には、惚れ惚れするほど格好よくて魅力的に映ります

b0146418_19175772.jpg
・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

画像は、ふと気がつけば "赤いオブヂェ" なーんて感じの不名誉な銘で呼ばれ始めていまして
その愛称が定着しつつある、私の未舗装路戦闘マシーンな cannondale Super V Carbonです
(うわなにをするきさまら)


このごろは「dw☆Linkはぁはぁ」とか「29'er MTBはぁはぁ」なんて風に喘いでいますけど
巷で言うところのカミングアウトをしちゃえば、やっぱし cannondale MTBが気になります

2010 cannondale MTBモデルでは、それまでの Rize系 Newフレームデザインでデビューを
した RZ One Twentyシリーズが、伝統のオールシチュエーションなモデルになるのかなあ?

上記画像の MTBたちに比べれば "濃さ" は薄まったみたいですが cannondale Rizeシリーズは
とっても評判がイイですし、くどいようですが "cannondelistaとして" 気になるモデルですよ


ただ RZ Oneってネーミングなので XTグレード系のパーツで纏めて組み上げたりしちゃえば
もう RZ & XTで "音叉マーク" 系になりすぎ・・なんて思う、もとモーターサイクリスタです
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > 赤い Super V Carbon vol.26
[PR]

by super-v | 2010-02-12 00:00 | エピソード