赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

散策 vol.20:春は名のみの親水公園   

2010年 02月 06日

週末の土曜日、いよいよ週明けの明日からハートキャッチプリキュアが始まr・・ではなくて
ちょうどチビたちの発表会がありましたよ、すっごく中途半端になった時間に帰宅をしました

b0146418_0284984.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

キコキコ〜♪ってプチポタリングも出来ない時間でしたからフラフラ〜♪っと近所の散策です

休日になれば、ロードレーサーな皆さんが対岸の舗装路を軽快に駆けてゆく姿をみかけます
私は MTB'erなので、いつものフラットダートや写真のような小道を好んで駆けてゆきますよ

b0146418_029647.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつもの "あひルンルン♪" たちも、いつものようにグワグワ♪と日向ぼっこをしてました
大量のカルガモや、私が無知だから名も知らぬ大きいな鳥類も生息しているので賑やかです


もうすこし暖かければ私も腰掛けて日向ぼっこをするのですが、立春なんて名のみの寒風です

b0146418_0292322.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そのような感じで、よく「なにも浮かばない・・」と悩んだ際に訪れるいつもの親水公園
到着をしましたよ、まだ「なにも浮かばない・・」状況に追われる日々のままだったりです


ココはサドルから腰を浮かせるほどでなく、でも座ったままで漕ぐのはキツいなあ・・って
そのような雰囲気の路面があります、もちろん FOES号 "赤いオブヂェ" だと余裕綽々♪な
路面状況なので、リアサスペンションがない VooDoo号らしさを否応なく体感しちゃいます

なので、ちょっと凹凸で凸凹が激しいと "舐める" ように駆ける dw☆Link機構が気になりまs
(うわーなにをするきさまらー)

Next > 散策 vol.21:寒の戻りの親水公園
[PR]

by super-v | 2010-02-06 23:56 | エピソード