人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

ばなな vol.2   

2010年 02月 04日

"赤いブログ" で同じタイトルの "ばなな vol.1" がありましたけれど、繋がりはナイですよ?
(うわーなにをするきさまらー)

バックパック・デイパック・リュックサック・ナップサッk・・よく判んないけど背嚢です

ばなな vol.2_b0146418_16162487.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

身体の自由な動きを確実にスポイルする、バックパックの類いを背中に載せるのは拒否して
きましたが、人里離れた天外魔境の林道ポタリングなどに出掛ける際には使うようにします


理由のひとつは大好きだったサドルバッグ系を最近は使わなくなりまして、予備チューブや
タイヤレバーにパンクリペア、チェーンやニップルなどの携帯工具も持ち運ぶためなのです

ヒップバッグも愛用しています、使い勝手もよくて重宝しているお気に入りなのですけれど
いままでにプラスをして上記の工具類を詰め込めば、重量でも容量でもキツくなりましたよ


もうひとつの理由です、おひるごはんには妻が早起きをして握ってくれたおにぎりを持って
ゆくのですけど、私の大好物である "ばなな" を "ばななケース" へ収納してゆくスペースが
予備チューブや工具類に奪われてしまうのは、とっても由々しき大問題なんですよムキー!

ばなな vol.2_b0146418_16164414.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

フレッシュプリキュア・トゥインクルマスコットの、ピーチとベリーとパインとパッション
どの娘さんにしようか激しく悩みましたが、蒼く青きマスィンを入手したかった想いをこめて
キュアベリーたんを連れてゆくコトに「けってーい!(これはキュアドリーム)」しましたよ
(あたし完璧!)

もちろん "赤いオブヂェ" にはアカルンに合わせて真っ赤なキュアパッションたんなのでs(ry


deuterのメッシュ・エアベンチレーションみたいなシステムほどではありませんが、チープに
浮かせて担ぐタイプで左右のストラップを繋げる、可能な限りスモールサイズのを選びました
とうぜんサイクル・ウォータボトルをサイドに収納できるタイプです、これは妥協できません

ちなみに "赤きブラザー" の、はらむーさんも勧めてくださった USED Shopで購入しましたよ

ばなな vol.2_b0146418_1617389.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

いつものフラットダートを駆けて、坂の多い町なモノで延々と登坂をする舗装路も駆けてみて
やっぱり「ちがうな・・」というのを思い知りましたので、結局フラットバーに戻しましたよ


ちょっとヤングっぽいライザーバーのルックスはもちろん、下りの操作性などを選ぶのならば
クローゼットで深い眠りについている FOES号の組み直しをして楽しんだほうがイイですもの

林道ポタリングの登坂も楽しみたいと望んで VooDoo号をゲットしましたのでコレでゆきます
いつの日か dw☆Linkのマスィンなどをゲットできたときにはライザーバーでキメたいかもです


でも世界選手権 XCでライザーバーがボディウムを占領するような日が来れば換装するかもよ?
(うわなにをするきさまら・・・・ギャグをギャグとして理解してくださいね)

by super-v | 2010-02-04 18:24 | マウンテンバイク