赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

これも愉しみのひとつ vol.24   

2010年 01月 10日

MTBの部活動が在る県立高等学校に届いた New MTBの組み立て作業へ雁回山さんと
出向きまして、八代農業高校 泉分校グリーンライフ科のお手伝いをさせて頂きました

WebLink : 県立八代農業高校 泉分校

WebLink : MTB黒田塾
(雁回山さん Blog)

b0146418_1692285.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

MTBレーシングコースの林道走行へ連れてって頂いた際の懐かしいルートを、雁回山さんの
愛車ヂムニィ号でブォブォ!と元気に駆けてゆきまして、はぢめての泉分校に到着しました




奥深い山々に包まれた、清流のせせらぎも聴こえてくる環境に抱かれる泉分校の動画ですよ
森林と清流のマイナスイオンを浴びまくって、もう・・蕩けて溶けちゃいそうな感じかも?
(動画は YouTube Movieです・・YouTubeのロゴをクリックすると大きいのを観れますよ)

b0146418_1832935.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

雁回山さんと組み立て作業をした MTB部 NEWマスィン数台の 2機です、ヘッドチューブに
輝くのはキモい "お顔さま" エンブレムではなく勝利の "Sマーク" でした、カッコよかったな
(フツーにボトルケージを 2コ搭載するコトが可能な Brain Rear Shockには憧れたなあ)


ちなみに純正仕様なデフォルト状態でも、既にチェーンジョイントが使用されておりました
もうフツーに使われている信頼性です、Icofitさんも愛用してらっしゃる KMCのモノでしたよ

WebLink : ICOの秘密

2機の SPECIALIZEDの向かって左に在った TREKの "赤いマスィン" や、右には蒼く青き GTの
i-Driveも静かに佇んでいる光景から、うえのマイナスイオンと共に Powerと癒しを頂きました
(GaryFisherや Panasonic etcの MTBも在って・・・・ちょっと目の毒な感もありましたけど)


b0146418_18325371.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

・・・・This is MTB!
( "This is Sparta!" みたく叫んでください)


だって、この "極濃 MTB Force" 漂う空間で MTBの組み立て作業を施しちゃったのですよ?
そして、熱き青年と麗しき乙女が愉しく駆けてくれるコトを想いつつすぎた成人の日でした


大好きな MTB'erの広がりを想い、気軽に考えてすごす時間も愉しみのひとつです
雁回山さん、泉分校の先生と生徒さん、楽しく愉しい 1日をありがとうございました

Next > これも愉しみのひとつ vol.25
[PR]

by super-v | 2010-01-10 23:00 | エピソード