赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

・・・・なんだぜ?   

2010年 01月 04日

もともとは菱形サングラスな Gary Fisherヲジサンの MTBをゲットするハズだったのが
ディーラー制に縛られる "大人の事情" などがありまして、初代 NORBAチャンピオンな
Joe Murrayヲジサンのキモい MTBを我が愛機として迎えることになった 2009でしたよ


もっともっと VooDoo製の MTBらしくしなくちゃだねっ!・・って感じの 2010なのです

b0146418_14305246.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

とれたてフレッシュ!・・ちがう、撮れたて VooDoo WANGA号 2010 1stな 爆装仕様です
(きっとウエスターとサウラーは生きているって・・・・わたし信じてる!)


なんだか・・超絶マッチョ剣士系の "ベヘリット" みたくカオスで混沌とした雰囲気になった
cannondale製ボトル in サドルバッグまわりも VooDoo号らしくてイイ感じになっていますよ

そしてバーエンドバーを取り外しましたよ、世界選手権でもボディウムに登壇をする選手や
ひと桁クラスの順位に入る選手も装着をしている重要なパーツですので、登坂性能が著しく
劣る結果になるのは覚悟してます、付けないほうが今風だと見聞きしたからではないのです
(きっとコレで現代風なモダンボーイのヤング仕様 MTBになったぜ・・・・へっへっへっ♪)


ぢつわ、照葉樹原生林の林道ポタリングでの激登坂区間でバーエンドバーを握り続けながら
登坂をしましたけれども、私の掌にはスモールサイズすぎて "握る行為に神経を使う" という
状況に陥ったのです、この 3Dフォージドなバーエンドバーは凄くイイものなのでお勧めです

b0146418_14313648.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そしてグリップを UN AUTHRIZED PROFITEER ってボルトクランプタイプに換装しました
"赤いオブヂェ" も UN AUTHRIZED Full Throttle 2 ってボルトクランプタイプにしていますよ


SPECIALIZED製のボディジオメトリ系なエルゴノミック・グリップのほうが、よりタイトで
シビアに調整が可能な感じの印象ですが、デザインは UN AUTHRIZED製のほうが好みですよ
(だって私はヤングだもん♪・・・・うわなにをするきさまらー)

b0146418_14315368.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

う〜ん・・・・ヘッドに鈍く輝く VooDooお顔さまエンブレムに似合う雰囲気になりました
ライトブラウン & ゴールドなクランプリングの佇まいが、より変態っぽくてイイ感じですよ


"赤いオブヂェ" に装着をしている、漆黒グリップ & メタルグレーなクランプリングの彩りに
しちゃおうかな?なんてコトも考慮しましたけれど、熟考を重ねた結果この彩りにしました

この "なんでもあり" 状態なのが「・・・・だってコレは VooDoo製なんだぜ?」なのですよ?
(ギャグをギャグとして理解してくださいね)

Next > ・・・・なんだぜ??
[PR]

by super-v | 2010-01-04 14:28 | エピソード