赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.24   

2010年 01月 02日

2010になりまして、なんだか永きにわたって "赤いオブヂェ" のワックスがけを施して
いないような気になったので、実際には大晦日にも磨いたのですが元日にも磨きま shi
("う〜んマンダム♪"・・などと顎手のポーズを決めつつ心満たされた気分になりま shi)

b0146418_2255173.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"赤いオブヂェ" は Team VOLVO cannondale Missy Giove signature editionなので、彼女の
愛称でもある "MISSILE" と同じ銘を持った IRC MISSILE DHタイヤ仕様に換装をしています


cannondale系デッドストックパーツ・フェチなので、もちろんコレもストックががg(ry
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_2262581.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

コレが IRC MISSILE DHです、林道ポタリングの際にもバクテリア混じりの湧き水は頂かない
シチィボーイで潔癖性の純真無垢な紅顔の私が「Super V Carbonが穢れちゃうよ!」なんて
そっと駆けてみるレベルの未舗装路や人工建造物で遊ぶ程度だと超絶なグリップを誇りますよ
(当然すぎる・・・・)


完全舗装路では "だだだだd・・" なんて、ブロックひとつひとつの "存在と抵抗" を感じます
(当然すぎる・・・・)


もし dw☆Link機構を搭載した MTBを諦めて cannondale MTBを増やすコトがあるのならば
ソレには最近の cannondaleっぽさを感じちゃう MAXXISや VREDESTEINを履かせちゃう?

などと "日記はチラ裏に書け" で "寝言は寝て言え" 系の妄想をしつつ 2010スタートなのですよ

Next > 赤い cannondale vol.25
[PR]

by super-v | 2010-01-02 22:48 | エピソード