赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

LEDヘッドライト vol.6   

2009年 12月 18日

ここ数日は自宅から眺める山岳国立公園の大カルデラな山々が綺麗に冠雪をしていますよ
本州より移住をして来るまえには・・"常夏の南の島" ってイメージが在ったのですけれど

先日 TREK製のウォータボトルを購入するために Shopへ立ち寄った際は、寒波襲来の・・


そういえば、サイクリスタには "寒波" という発音が "カンパ" に脳内変換?をされまして
おもわず「カンパにょろ・・♪」なんて、脊髄反射をしちゃって「うっとり♪」しますが
これって "クリキン" と聞けば「Youは Shok!」ではなくて、ヘッドセットを思い浮かべる
お約束のパターンと同じような感じになっちゃうのかな?・・・・ あ˝〜?聞こえんなあ!!

b0146418_22513030.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります


本題に戻ります、夕刻もすぎて夜の帳な時間になったので「♪寒い夜だから〜♪」でしたよ

もちろん LEDヘッドライトとテールライトを点灯するワケですが、いつも愛用をしていた
Boro SHL-01が帰路の途中にて、電池を消耗して交換時期が迫ったコトを知らせてくれる
"麗しき赤色" のモノアイが点灯しました、じつわ前日に交換したばかりなのに・・ですよ?


帰宅をしてから夕食を頂いた後に、室内で点灯をさせてみれば元気にピカピカ♪しています

あまりに冷えすぎて電池の元気がなくなっていたみたい?ですので、より容量が多い電池を
搭載している画像の CATEYE HL-EL210ヘッドライトへ換装しました、いままで寒い日にも
Boro SHL-01のような状況に陥ったコトはないので "冬季限定" 風に使ってみようと思います

Next > LEDヘッドライト vol.7
[PR]

by super-v | 2009-12-18 23:56 | エピソード