赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

バーエンドバー vol.2   

2009年 11月 04日

お父さんは勤労感謝の日でも、身を休ませずに家長として父親としての務めを果たします


きょうは愛娘と "フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?" の鑑賞を
する "お約束" になっていました、すでに映画の前売り券を 7月には購入していましたし
家族のカレンダーには、赤い印が付いていましたのでナニがあっても空けておきました
( "赤いオブヂェ" のサドルにさがっているキュアパッションなアカルンも登場しますよ)

b0146418_22364736.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

巷ではインフルエンザが猛威を振るっていますので、観客が少ない最終時刻に鑑賞をしました
それでも "女の子のお友だち向け" な映画ですので、まだお陽さまが居る夕刻には始まりますよ

夕刻に入館をする際には灯っていなかったタワーの電飾が、綺麗にキラキラと輝いていました
ショッピングモールのほうでは、すでに Xmasの雰囲気に色彩られていまして賑やかでしたよ


もうすぐ・・Xmasの頃に出会った "赤いオブヂェ" と 14回めの Xmasを迎えることになります

b0146418_22373269.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

タワーの傍らには、奏でられる音に合わせて水玉が跳ね踊る水遊びのオブヂェが在りますよ
"赤いオブヂェ好き" で "赤い調度品好き" には、タマラナイ!感じの赤色に灯ったりもします
(うわーなにをするきさまらー)


なんだか映画のエンディングの際に、来春放映 "プリキュアオールスターズデラックス 2" の
予告も在って、愛娘がキラキラした瞳で私を見ていましたから来春の予定も埋まりそうです
(さらに毎回プリキュアのポップコーンバケットとドリンクタンブラーで 1,500円ですよ?)
(毎回ちがう絵柄のドリンクタンブラーが 700円です・・アミノドリンクでもないのになあ)

b0146418_22374721.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さてさて、バーエンドバーです

フラットバー仕様である "赤いオブヂェ" も VooDoo号にもバーエンドバーを装着しています


走行状況により様々なポヂションを採れるドロップハンドルバーみたく、ポヂション変更に
使ってもイイ雰囲気であるバーエンドバーですが、私は「ここは行くしかないッ!」という
状況で使う "必殺技バーツ" として用いるため、この 2機へバーエンドバーの装着をしました


バーエンドバーを握りしめてダンシングをする際などに備えたパーツです
(ちなみにダンシングとは踊り狂うコトではなくて立ち漕ぎのコトですよ)


"レッドファイブ" なマンセル卿の "オーバーテイクボタン" みたく、コレは超必殺技なので
調子にのって多用をすれば「行くしかないッ!」が「逝くしかない・・」になるのですよ?

あとは、そうだなあ・・延々と登坂路が続く、心が折れそうな林道ポタリングでも使います

b0146418_2238563.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

きゅうに冬がやって来たような外回りの夕刻に、お気に入りの公園でサボ r・・休憩しました
もうフルフィンガーのグローブでないと、私のモミジのように可愛い手の指が冷えちゃいます
(うわなにをするきさま r)

ぽてちん!・・とコケた際にメシの種でもある指先を怪我しないよう、猛暑な夏期の際にでも
フルフィンガーのグローブを装着するよう順次変更をしていかねばだったね?と思っています


VooDoo号は徐々にサドルを後退させつつ、もっとイイ感じのポヂションを探ってる状態です
サドル高〜BB軸が 780mmだと踵が下がりますので、800mmまでの範囲で弄くりまわしてます

Next > バーエンドバー vol.3
[PR]

by super-v | 2009-11-04 00:12 | エピソード