赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.9   

2009年 10月 22日

南の島に棲む MTB'erたちの MTBキャンプ・イベントへ愛娘と出席をさせて頂きました

b0146418_11163546.gif


Web Link:CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原


b0146418_22562595.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

"赤いオブヂェ" みたくカンティブレーキ仕様で組んであるリジッドフォークの KLEIN号で
参加をなさるコトもある KLEIN Mパパさんも、本気モードの KLEIN号を持ち込まれました
(いったい何台の KLEIN号をストックなさってるんだろう)


しかも、MTBの軽量化として・・もっとも効果的な身体を 5.000gほど絞っておられました
おもわず「それって MTBの軽量化ぢゃないでs(ry」って、言葉を発しそうになりましたよ

b0146418_22565031.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

星降る高原天文台に在るイベントコースで、挨拶をしたりしながらウロウロしていましたら
突然・・十字線の照準を合わされているようなフォースを感じましたので、振り向きざまに
こちらもスナイピングを返します、まるでスターリングラードのワンシーンみたいですね!
(うわーなにをするきさまらー)

照葉樹原生林の林道ポタリングでも、今回の夜宴にも同席してくださった土橋塾 Teamさん
でした、皆さんが全員で夜宴に参加をされたら "もぬすごいコト" になるような気がしますよ


って・・"金ぢき色" に輝くクルマは、クリエイティブ系 FIAT ムルティプラではありませんか
ほとんどの方は身体を硬直なさるエクステリアとインテリアなのですけれど、私は大好きです


でも、ステーションワゴンを買いにいったのに・・妻に相談せぬままラテン車を契約してきた
なんて、若気の至りをしでかしたカコもある私は・・遠い眼をして眺めるコトしかできません

WebLink : wheelogy
(土橋塾ナイトライダーさん Blog・・きっとラテン車に惚れますよ?)

b0146418_22571197.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

そんなコトをしていますと、私がお世話になっている CSCS-Rさんのイケメン MTB'erである
miwacchiさんの娘さんと、私の娘で MTB Teamを組んで駆けさせて頂けるコトになりまして
どたばた!風に出走準備をしました・・私の Team部門 4連覇は可愛い彼女たちに任せました

b0146418_22573168.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

今回のイベントへ MTBの展示と試乗会をしてくださった "バイクストア・ファブリカ" さん
バイクの展示などをしてくださった "CUBE Bike" を駆ってられるミッチードットコムさんです

Web Link : Bike Store Fabbrica

Web Link : ミッチードットコム

コースを 1周できる試乗会でも好評だった cannondale Scalpel号は、このときのモノですよ
(いちおう cannondalistaっぽい記述も載せておきますよ?)

b0146418_22574762.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

スタートラインに並ぶ愛娘と SCHWINN号です、まったく・・緊張感のカケラもありません
ジャリジャリ系な未舗装路の下りでは「きゃあきゃあ♪」叫びつつ、駆け下っておりましたよ


こんな感じで MTB'erな皆さんと高原天文台の MTBキャンプイベントを楽しませて頂きました
いろいろ至らない点ばかりだったコトを思いだしますが、これからもよろしくお願いしますね
(さっそく・・つぎの ob-Q MTB Festivalでも合えるような気がしています?)

Next > 星降る高原の MTBキャンプイベント vol.10
[PR]

by super-v | 2009-10-22 00:12 | エピソード