赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

エウレカ!   

2009年 10月 14日

えーと "交響詩篇エウレカセブン" ではなくて "Eureka!" ・・アウトドアテントのほうです
(だって "Eureka" で Web検索をしてみれば可愛い緑髪ショートの乙女系ばかりなのですよ)

b0146418_233727100.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

なんだか、このロゴの雰囲気はイイ感じです・・・・とても気に入っております、ヘンな?
ところに拘るのは "赤いオブヂェ" で EASTONシートポストへ載せたような職業病かもです?

b0146418_23375488.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

さすがに、このサイズでのアウトドアテントを独りで組み立てるのはキツいものがありますが
フレームサイズ選びで困難を極めているように、無駄なサイズの体躯を駆使して組み立てます


今週末からの泊まりで、来週はじめに開催をされる "星降る高原の MTBキャンプイベント"
向けてアウトドアテントに風通しをしておくためなのですよ、ちょっとワクワク♪しつつです

Web Link:2009 CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原

b0146418_23381031.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

夕刻も近づきましたのでフライシートを被せました・・ええ、もちろんコレも独りでです

そうして独りで盛り上がっていましたから、いつもクールでポーカーフェイスな表情にも
浮き出ていたみたいで、いつものように妻が冷ややかで生暖かい視線を浴びせていました
(妻は大自然に抱かれて不便を楽しむアウトドアライフを理解しないタイプの女性ですよ)


で、しっかりと VooDoo号を "Eureka!" と共にファインダーに納めちゃったりして
いますけれども、今回の MTBイベントには出走をしません・・というか、出来ません

3年連続 Team優勝を収めた 2年連続の際になる 2008春の MTBイベントでは、駆けるのに
夢中になって愉しみすぎちゃいましたので、皆さんの写真をほとんど撮れないままでしたよ
( "赤いオブヂェ" まで出撃させて「ヒャッハー!」なんてノリノリ♪で楽しく愉しみました)


だから皆さんが駆ける姿を羨ましそうに眺めるんですッ!
ぢつわ毎年前夜の宴のほうが楽しみなのですけれどねッ!
(うわーなにをするきさまらー・・・・)
[PR]

by super-v | 2009-10-14 23:56 | マウンテンバイク