赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

好みの彩りや操作感   

2009年 08月 30日

大都会のナウでモダンボーイなヤングは、超マッチョな 20mm径を越えるワイヤー鍵を
たすきのように、メッセンヂャーバッグみたく身体へ巻いて街を駆けてゆくらしいですね

でも私がソレのマネをすれば・・映画マッドマックスの悪役みたいな風貌になるコトです
(そんな風に妻から言われてシャイでナイーヴなギザギザハートにショックを受けました)


そういう感じ?でソレなりの対策を施すコトにしましたので、ナニも無かったかのように
最狂のダブルクラウン仕様から Airサスペンションフォーク仕様の元通りに換装しましたよ

仕上げた夕刻にはソレほどでもなかったのですが、夜の帳が降りて日が明けた太陽の下で
眺める "赤と金の佇まい" もフツーに濃いすぎでしたから、コレも爽やかな青に戻しました

b0146418_2138128.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

Shopにてマッチョでハードな鍵をゲットする際に、ちょっとした鈍器としても使えそうな
大きさを持つロングサイズのステムと、彩りで悩んでいたフラットペダルも入手しましたよ

このステムは PB商品みたいなモノでしょうか、製造ブランドの WebSiteにも存在しませんし
Webで検索しても皆無に近い検索結果になります、見た目はチープですが軽くてイイ感じです


サドル高さ〜BB軸は 800mmのままで、サドル〜ハンドルバーのほうは 760mmになりました

相変わらず上向きに装着をしても、未だにハンドルバーがサドルより低い位置関係なのですが
私の体躯に合わせた "赤いオブヂェ" と比べれば、かなりアップライトなポジションの印象です

b0146418_21374468.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

この新しいフラットペダルは、かなりスリムな佇まいで現代風のデザインなモノになりました
こんどの彩りは私が好きな原色系ではなく黒色で、ピアノブラックみたいな艶がある感じです


好みの彩りで飾りながら、私の体躯に合わせつつ気楽なポジションの仕様で仕上げたいですね
[PR]

by super-v | 2009-08-30 23:56 | マウンテンバイク