赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

星降る高原の MTBキャンプイベント vol.7   

2009年 08月 18日

おろ?
なんだか、南の島に棲む MTB'erたちへの Web Siteが OPENしていましたよ?

b0146418_11163546.gif


Web Link:CSCS-R MTB 2h 耐久走行会 in 清和高原


Web Siteに秋のロングコースマップも載せてあったのでココにも載せちゃいましょう


b0146418_017451.jpg

・画像クリックで 640x448 sizeになります

ごはんを頂いたあとに、愛用のマイ・シェラカップ x2を指にブラさげながら
ソレを洗うために "赤いオブヂェ" で駆けて向かった際、先に組んだばかりの
SHIMANO BR-R 550カンティブレーキが片手では効かなくて、遥か彼方にある
タイヤオブヂェまで駆け下ったのも、現在となってはイイ想い出のひとつですよ?
(あ・・・・ココだけの内緒ですよ?)


まぁ、原因はブレーキレバーのワイヤー受け部をカンティブレーキと Vブレーキで
固定位置を間違えていたので、レバー比が "タイヘンなコト" になっていたのでした
(・・コレもココだけの内緒ですよ?)


コースマップの詳細を同日に雁回山さんの Blogで紹介をされていますので御覧ください

Web Link : MTB黒田塾

09 "秋" の CSCS-R MTB 2h耐久でも MTB'erの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

Next > 星降る高原の MTBキャンプイベント vol.8
[PR]

by super-v | 2009-08-18 00:00 | エピソード