赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

賑やかな夏祭りの日に   

2009年 08月 10日

夏真っ盛りの季節になって彼方此方の街で連日のように祭りの音色を耳にします、夕刻の
バス亭では祭りに向かう浴衣姿な乙女の麗しき姿を観たりと、満たされた気分になりまs(ry


私が居を構えているところでも、町内の公園にて超ミニマムな規模での祭りがありましたよ

b0146418_20491162.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

縁日での戦利品を掲げたりしつつ、蚊取り線香の香りに包まれて玄関先でメンテナンスです
町内の祭りというタスクを務めたあとなので、妻の生暖かい視線も浴びずに快適な時間です

ちょっとした遊び心に妻からの "ヂェラシーストーム" を浴びつつ、慌てて青く蒼きペダルへ
戻していましたけれど、そのときの blogへ雁回山さんより心強きコメントを頂きましたのと
ヨーヨーすくいで赤・青・黄の信号機カラーをゲットするという、主のお導きも得ましたので
勇気を持って誇らしげに、もう何年も愛用してきた黄色いフラットペダルへ換装をしましたよ

WebLink : MTB黒田塾
(雁回山さん Blog)

"赤いオブヂェ" のためだけにサスペンションユニット系のパーツやディレイラーハンガーから
ブランドの純正アパレルまでも cannondale HANDMADE in USA系のデッドストックと同じく
予備の赤いフラットペダルも、純正パーツと同様に同じモノで複数の用意をしてあるのですが
VooDoo号は黄色にしました、ん?・・デッドストック・パーツの収集マニアでもイイぢゃん!


やっぱしメイン MTBには "黄色が入ってなきゃ!" だよね?
(うわーなにをするきさまらー)
[PR]

by super-v | 2009-08-10 00:00 | マウンテンバイク