赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤い Super V Carbon vol.17   

2009年 07月 28日

まえに "赤い cannondale Super V Carbon萌え日記シリーズ" にて、この春から
愛娘も小学校へ入学をするコトになりまして・・ベッド付きの学習机など届いた
モノですので、私の仕事部屋までを巻き込んだ "たいへんなコト" になっています

なんて感じで、家財道具に埋もれた "赤いオブヂェ" の写真も載せておりましたが
私の業務部屋を、心休まる和室からプレッシャーに追われる洋室に移しおえました
(MTBは USAブランド系で揃えていますけれど畳と障子の部屋が好きだったですよ)

b0146418_22313121.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

晴れの日はアイデアを浮かべるためにポタリングをしますが、梅雨時は無理っぽいですよ

雨天の際はヒマさえあれば・・ミスタイプです、アイデアに悩む際は気を紛らせるために
ワックスがけなどをしつつ「キュピーン!」と、ナニかを閃かせる作業をしますけれども
ほとんどの場面で "赤いオブヂェ" 磨きに熱中して、当初の目的を忘れがちになりますよ?
(「そこが可愛いチャームポイントだね!」って、ですか?・・いやぁ照れちゃうなあ♪)


写真に写っているデスクトップ・パソコンですが、いまは予備機になっておりまして
チビたちの DVD観賞用マスィンになっていますが、ポニョやフレッシュプリキュアの
DVDも発売されましたので、私の視界に入るため気になって業務に影響がでまくりd(ry


いえ・・またミスタイプです

b0146418_22315492.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

2月にワイヤーケーブル類の交換をしまして、そのあいだ時間にして 7.200秒!ほどもの
悠久の時の流れを駆けましたし、定期メンテナンスを兼ねてワイヤー類を全交換しました

そしてリアのスイングアームまわりをオーバーホールしてから、その調子具合をみるため
確認のテストライドとやらを実行しましたので、もういちどオーバーホールを施して組み
直しました、目視で視認できない埃などが噛みこんでいたら "たいへんなコト" になります


業務部屋を移動しおえまして、私の業務机も職員室に在るようなコクヨのスチールデスク
風のモノから、ちょっとコ洒落た感じのウッディな雰囲気に "チェンジ!" をしてみまして
さらに "偉いヒト" っぽく、壁を背にした配置をしてみたり?しちゃったりしましたけれど
この洋室は窓やクローゼットが在るために "赤いオブヂェ" を壁際に飾っておけないのです


部屋の中央に "真のオブヂェ" として鎮座させれば、妻がマジギレ暗黒系オーラを噴き出し
ましたし、階段のサンルームだと私の視界に入らなくなるし、ラックもニガテで悩みます

Next > 赤い Super V Carbon vol.18
[PR]

by super-v | 2009-07-28 23:45 | エピソード