赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

寄り道をする vol.8   

2009年 07月 22日

なんだか "寄り道をする" シリーズのカテゴリが出来そうな気がしてきました

b0146418_2052373.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

ちょこちょこした備品の補充などもかねて、街からの帰りに雑貨店に立ち寄りましたよ
(この時点では "未だ" 寄り道ではないんだよッ!)


ガショガショ!っとワイヤー鍵 x2で施錠をしました、もちろん地球ロックを施します

青く蒼きワイヤー錠のほうは妻が買ってくれたモノです、まだ愛息を授かるまえのコト
ですから物持ちがよすぎかもしれませんね、大量消費社会には貢献をしていないですよ

ちょうどイイ感じな雰囲気の箇所にゴムカバーが巻いてあったりでイイ感じなのですよ


スパイラルケーブル錠のほうは例の "アレ" です、色々と文句を言いつつも使っています

b0146418_20522799.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

捨界人として・・変換ミスです、社会人としてのワークタイムな拘束行程もコレにて
終了をしましたので、ココから家路に向かう帰路とは進行方向を 90°ほどかえてから
幾つか在るマイフェバリット・プレイス・・・・いわゆる "お気に入りの場所" である
公園に向かって駆けだします「♪Are You Gonna Go My Way!」なんて叫びつつです


細めな CrMo鋼管の VooDoo号だと、キラリ銀色に輝く極太パイプ製なゲートのほうが
目立つかもだなあ・・・・なんて風に "赤いオブヂェ" での疑似風景を思いだしてみたり
しつつ "ひとときの休憩タイム" を満喫して、こんどこそ家路に向かって駆けだしました

Next > 寄り道をする vol.9
[PR]

by super-v | 2009-07-22 23:56 | エピソード