赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

赤く紅き MTB   

2009年 07月 02日

なつかしい CMに「家をつくるなら〜♪」なんて感じの CMがありましたっけ?

「♪家をつくるなら・・家をつくるなら〜あ」
「♪"真っ赤" な部屋に "真っ赤" なガレージで "真っ赤" な愛車を弄りたいので〜す」


どうも!赤い Blogの赤が好きこと super-vです!!

ほかにも赤葡萄色のクルマを運転している際に、ウィンドウ越しに見えている
赤いドアミラーへ "そこはかとなく" ささやかな幸せを感じたりもしていますが
緑色のクルマを運転している際には、そんな幸せを感じるコトもできないですよ


妻は緑色が好きでして、正確にいえばブリティッシュ・グリーンが好きなので
色々と様々なモノの色を決める際には、そのチガイで揉めるコトが多いですね

妻とは同級生なのですが、彼女の部屋に遊びに行ったときに壁にわ大英帝国旗
"ユニオンジャック" が掲げてありまして「・・・・パンクロッカーかよ?」と
思ったのも今では懐かしい思い出です、彼女は "英国大好き乙女" だったのです
(旭日旗や日章旗だったならば・・ソレはソレでチガウ驚きだったでしょうね?)


そんな彼女の趣味もあって、一緒になった当初は私の小物までバーバリーでしたが
皆さんも御存知のように、私はバーバリーというよりもバーバリアンの風貌ですよ

b0146418_014849.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

まぁ、そのような我が家ですが "私の領域" は赤色が多いです・・抵抗しています
彼女は紅茶が好きですが、私の真っ赤なカップに注ぐときはブツブツ言っています

"赤いオブヂェ" と赤い VooDoo号を一緒に並べた際も「・・イイ!」と思いました


当初の予定は赤い VooDoo号ではなく、青く蒼き Gary Fisherや TREKを渇望して
おりましたけれど、現在では「コレでよかったかもしれないね?」とも思いますよ
(青く蒼き想いは赤い VooDoo号のパーツに "青く蒼き思念" となって漂っています)

・VooDoo WANGA 2009 Frame Only Model
b0146418_023833.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります


・cannondale Super V Carbon 1996 Team VOLVO Missy Giove signature edition
b0146418_03773.jpg

・画像クリックで 640x480 VGA sizeになります

その赤い VooDoo号と "赤いオブヂェ" で、同じ親水公園へ訪れた写真になります
よく、「なにも浮かばない・・」と悩んだ際にも訪れるいつもの親水公園ですよ


2Fの窓から階下のガレージに見える、街から林道ポタリングまでのメイン MTBに
なった赤い VooDoo号がありまして、2Fの部屋にはリア・スイングアーム周りの
定期オーバーホールを進めている途中の "赤いオブヂェ" が静かに佇んでいまして
そのような "愛おしい赤く紅き 2機の MTB" に囲まれて、今年も 7月を迎えました


この赤い Blogも 2年目になりましたよ、これからもよろしくお願いいたしますね
[PR]

by super-v | 2009-07-02 00:00 | マウンテンバイク