赤が好き

ff0000.exblog.jp

ブログトップ

青く蒼き vol.5   

2009年 06月 18日

みなさまのおかげで、この "赤い Blog" も 1周年を迎えさせて頂きました
赤色っぽく熱く暑く御礼申し上げます、これからもよろしくお願い致します


水の惑星と呼ばれる蒼い地球に住まう、ひとりとして私ももちろん青が好きです
(うわーなにをするきさまらー)

b0146418_21311299.jpg


私は夕ごはんの時刻あたり?が、もっともモニタのまえから離れる時間がながい
ですので、ちょこちょこっ!としたメンテナンスや夕刻のポタリングへ出かける
コトに当てているのですが、おかげさまでその時間もナカナカ採れない近頃です


より "青く蒼きマスィン" に仕立てようと組み込んだパーツの写真を撮るつもりで
このときの FOES号みたいな雰囲気を狙ったのですが、なにかと "ばたばた!" して
おりますので、陽もながくなった季節でも気がつけば真っ暗になっていましたよ?

真っ赤なマスィンはお陽さまのもとで色映えしますけれど、街灯の光を浴びて佇む
ようなシチュエーションだと、手間暇とコストが掛かったポリッシュが映えますね
(上記 Linkで "あやしく" 光り輝く FOES号の勇姿に魅了されてくださいですよ?)

b0146418_21314427.jpg


てな感じで?フラッシュを光らせましたが、今回は皆さんに見て頂きたいパーツが
余計に判らなくなっちゃいましたですよ、はい・・ "ドゴォ!" と輝いていますよね

短くセクシィなフトモモ"と、ながめの膝下という比率から流行の "後ろ乗り系" な
サドル位置に出来ずに装着を見送っていた、好き好き TREK系!のサドルバッグへ
色々と工夫をして換装しました Gary Fisherの Made in costa ricaサドルバッグです

b0146418_21315678.jpg


お気に入りの cannondale純正 HANDMADE in USAボトル・イン・サドルバッグも
"赤いオブヂェ" に装着をしてあります黒系のモノではなくて、青系のモノでしたが
このサドルバッグを装着して、より青く蒼きパーツを纏ったマスィンになりました


工夫をしたとわ言いましても、微細にサドルの位置が後退をしちゃいましたので
時間が採れれば、インターネッツで話題になって?いるらしい?系にしてみます

Next > 青く蒼き vol.6
[PR]

by super-v | 2009-06-18 12:55 | エピソード